久々に仕入れ

ここでは、「久々に仕入れ」 に関する記事を紹介しています。
熱も下がり元気なので娘は一日休んだだけで今日は保育園に。妻は朝から今日のライブに出陣準備中。自分は咳もおさまってきた&マケプレまったく売れないので新鮮(?)な商材を求めてブックオフに来ました。数店舗のBオフからメールで「8000円以上のDVDBOX半額セール」や「1000円ごとにクジ引き」などの告知がありましたが、自分が朝一番で来たブックオフは、特にセールもしていない郊外の目立たない一店舗でした。マキシシングルコーナーに一枚マケプレ相場1000円超えCDが105円で売ってるものの、そのほかは特に食指の動くCDもなく単Cコーナーで30分ほど頑張ってみましたが、全く仕入れできる本もなく、文庫→新書はたまたCDアルバムコーナーと色々携帯サーチ。最後に雑誌コーナーでなんとか200円→1000円以上クラスを数冊見つけるも、たぶん普段なら買わないランキングですが仕入れるものが少ないので頑張って購入。
根性で2時間近く滞在してなんとかCD、雑誌、文庫等20点ほど買うもランキング30万位以下多数で不良在庫におびえながら店を出ます。
2軒目のブックオフでは本棚がスカスカでした・・・シングルCDを買ってすぐ店を出ます。
やはりメールでセールのお知らせのある店に行けばよかったかなと反省・・・
昼過ぎ、家で梱包作業&発送作業(昨日マケプレ全く売れず少なめです)をすませ、ブックオフで買った商品の値札はがししてマケプレに即出品しました。

すると本日仕入れたマケプレ相場1000円超えCD(ランキング22000位)が出品30分後に旅立ってくれました~。新規出品って大事と実感・・・

来週から札幌は雪の天気が多いようです・・・いよいよ冬ですね~。

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/256-6eb9337f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
