購入してくれてありがとう

ここでは、「購入してくれてありがとう」 に関する記事を紹介しています。
今日は仕入れを頑張る予定でしたが娘が体調悪化、手が真っ赤になり、手をかゆがってるので手足口病の疑いがあるので病院へ、妻が本日仕事休みなので3人で行きました。
お薬を貰って、とりあえず様子見です。

その後ブックオフ一店舗のみ見るも娘が店内はしゃぎまわり仕入れどころではないので本2冊、CD1枚のみ買って店を出ます。それから、子供服を買ったり、スーパーで買い物をしていたら午後1時を過ぎていました。帰宅してマケプレの梱包作業です。

昨日マケプレ評価欄見てたら超久々に「1」の評価がついてました。
今月は普通以下の評価を結構いただいたのでついに全体評価のパーセントも下がってしまいました~。1%上げるのに1年以上かかったのに下がるのは一瞬でしたね・・・
しかも信じられないことにそんな悪評価が一番上に表示されてるのにもかかわらず昨日、今日となぜかウチにしては激しく売れてます(?!)皆さん購入するとき直近の評価とかあまり気にしないんですかね?私みたいな不良出品者から買っていただけるなんて、ご購入者様には感謝でいっぱいな気持ちで梱包しました~。

さ~今年もあとひとつきで終わりますね~。お正月はのんびり寝正月するためにクリスマスまではたくさん仕入れて頑張ります~。来月は勤め人には嬉しい冬のボーナス特需も期待できますからね~。
ベタですがクリスマス関連シングルは特に注意して仕入れしそうです・・・


クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/268-f975ca33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
