本のカバーを拭く日々

ここでは、「本のカバーを拭く日々」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先月の赤字に加え、今週の仕入れで資金難に陥り自宅作業に徹していましたが、今週のオークション出品で落札いただき、得たお金によって無事一部支払いを終え、なんとかまた仕入れ費用を確保しました。(これは自転車操業というのでしょうか・・・)

ここ数日、汚れの強い本を洗剤と布でクリーニングする日が続き、あらためてブックオフって本綺麗&クリーニングの手間かからなくて良いよな~と実感、しかしながら一般宅への買取は何が出てくるかわからないドキドキ感がたまらないですよね~。今月の目標は、何とか今年一番の利益を目指して、浮いたお金をもっと広告費に回して買取依頼が増えるようにしたいです。

併行して、もちろん大好きなブックオフは通い続けますよ~。Bオフの仕入れは楽しいですよね。
今週一回もBオフに行ってないような気がするので早く在庫スペースを確保してBオフ巡りしたいです~。明日は土曜日なのでセールがあると嬉しいですね。

でもおそらく明日も古本の山に囲まれてクリーニング作業してると思います・・・

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/274-ba2ae5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。