平凡な一日

ここでは、「平凡な一日」 に関する記事を紹介しています。
先週にひき続き今週も「オークファン検索」「本のクリーニング」「コツコツ出品」の続きです。思ったより出品作業が超スローペースで焦ります・・・今週から 2つめのサブIDで出品するも出品料節約のため携帯出品してるせいかさらに、超絶遅いペースです。
先週少し仕入れたブックオフで買った雑誌&CDまだ値札すら剥がしてません・・・駄目ですね~。
しかしながら娘にクリスマスプレゼントはポポちゃん人形のセット(?)を買う約束をしたので今日も深夜まで作業です~。そのせいか最近朝早起きできず意味ないじゃんという感じですがなんとか保育園の時間には間に合ってます~。
今週がおそらく出品集中できるピークですので明日、あさっても大好きなブックオフの仕入れは行かないで出品作業に励みます~。
クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
自分も遅くまでやってますです。。
なんせ今週は仕入れが重なっているもので新規ファイルは明日まで作り置きを頑張ってです。。
11と12日は仕入れでいませんのでソフト頼みの自動出品でですね。。
眠いけどもう少し頑張りますです。。うちの悪がき3匹もクリスマスプレゼントをサンタさんに要求してました。。長男はもうわかってますけどね(笑)
今月は出費が多しなので稼がないとですね。。
ななぱぱさん、お互いがんばりましょうデス。。
2008/12/09(火) 00:24 | URL | ミスターヨゴレマン #-[ 編集]
ヨゴレマンさんも残業ですか~、確かに11日のヤフオク無料出品デーを考えたら今は頑張りどきですね。
年末はのんびり過ごせたらよいですね~。(たぶん自分はウズウズして仕入れしちゃうと思いますが・・・)

クリスマスは子供の頃や独身の頃はもの凄く楽しいイベントですが子を持つといろいろ大変ですよね~。でも自分の子供が喜んでくれると思えば現在のクリスマスもまた、楽しかったりします~。
2008/12/09(火) 08:11 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/277-86468c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
