うがい手洗いは大事です

ここでは、「うがい手洗いは大事です」 に関する記事を紹介しています。
本日も出品作業、そして夜はヤフオク終了日ということでなんとか当日中に作業を終えました~。
あさってからヤフオク無料出品デーなのでそれまでに出品コメントデータ作成したいところですがちょっっと無理そう&妻が昨日から咳&喉が痛く声も出ないので仕事にならず明日は妻は仕事休みですが病院へ行かなくてはという感じです。&娘も風邪ぎみ・・・肝心の私も、もう1週間以上鼻風邪と一家揃って体調不良です。インフルエンザの猛威のお話しを聞く昨今、本当に健康には注意ですね。
ただ自分は回復傾向ですので明日は病院に送ったあとブックオフに行こうとたくらんでます~。
クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
体が資本の自営業は病気もできませんねw
自分は自転車操業より過酷なオートバイ操業(コケたら死ぬw)なので風邪も引けません・・・
お互い頑張りましょー( ̄▽ ̄)/
2008/12/10(水) 11:02 | URL | ぽっき #-[ 編集]
自営は精神的に楽な反面、病気をしたら本当に打撃は大きいですね。
確かにオートバイ操業は危険ですね~、しかしながらやればやるだけ確実に売り上げはあがる(はず?)なので魅力も大きいですよね~、ちなみに今日は、妻と娘は病院行きましたが自分のみ市販薬で治療中です~(涙)
2008/12/10(水) 17:05 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/278-f0cecf8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
