コミックに今夢中です

ここでは、「コミックに今夢中です」 に関する記事を紹介しています。
本日は、朝、娘を保育園に送ったあと、前日買取のお電話いただいたお宅にて買取作業をいたしました。コミック本100冊ほどと、ファミコン等の古いゲームソフト数点です。
残念ながらコミックは巻抜けが結構ありましたがなんとか頑張ってお値段つけました。
値段提示したら値段が付くと思ってなかったらしく非常におどろいておられたので嬉しかったです。
確かに今回はもの凄く高額提示だった気がしましたがなんとか頑張ってその分出品します~。
本日買い取り商品は今週末早速ヤフオク出品予定です~。
帰宅して午後からは無料出品デー用にコミックの出品です。どうもペースがあがらずの作業でしたが夕刻、娘を保育園に迎えにいくまでほぼ座りっぱなしの作業でした。
ヤフオク無料出品デーは終わりましたが自分のヤフオク出品は今週末がピークの予定です。
明日の土曜日は今月初の携帯使ってのせどりをしにブックオフへ行きたいところです。もの凄く腕がウズウズしてます~・・・が今月は珍しく未出品在庫が溢れてるので半日かけてブックオフ巡りできないのが残念です・・・おかげさまでマケプレは超低空飛行です。
仕入れ→即出品を徹底しないとやはり駄目ですね~。

PS ニンテンドーDS欲しいな~と前から思ってたら本日の買取でゲームボーイ本体がでてきました~。(初代)ソフトも付いてたのでこれでしばらく我慢します~~~。
・・・って単3電池4本も使うんですか~ちと痛いですネ。


クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。


コメント
この記事へのコメント
ななぱぱさん、ちわっす。

昔どっかのブログに書いてありました。
「仕入れ本、出品しなきゃタダのゴミ」

・・・ウチにも約100冊溜まってますv-12
2008/12/12(金) 21:55 | URL | ぽっき #-[ 編集]
確かに仕入れたものはどんどん出品して+(プラス)仕入れも常にしていくのが理想ですね~。
自分は先月末は仕入れに困ってピーピー言ってたのですが今月は在庫溢れてうまく捌けずピーピー泣いてる状況ですので困ったものです・・・
やはり磐石なシステム作りが大切なのでは・・・と考えております。

>「仕入れ本、出品しなきゃタダのゴミ」

リズムの良いお言葉だけに胸に染みますね~。週末はこの言葉を忘れず出品に燃えます~。
2008/12/12(金) 23:39 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/282-2ea58fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
