今年何度目だ?のカゼです。

ここでは、「今年何度目だ?のカゼです。」 に関する記事を紹介しています。
昨日の夜中から娘は咳を連発・・・おととい休んだばかりなのに本日も保育園お休み決定です・・・さらに自分も朝から寒気が・・・ストーブの設定温度上げても常に寒いです・・・今シーズン何度目でしょうか自分もまたもや風邪のピークが来てしまいました~~~。

こんなときに限って雑誌半額をはじめ興味のそそるセールメールがブックオフから複数きます~(行けないのでガックシ)。頭もクラクラしてきました・・・当分外出は厳しそうです・・・が仕事山積み&在庫も山積みなので娘の睡眠中&おままごとしてる隙を狙ってヤフオク出品作業をコツコツしました~。
今週末よりヤフオクに、いよいよ少女漫画コミックを本格的に出してますが出品当日に早くも競りだしてる本もあり少女漫画の奥深さに感動してます。値のつきそうな作家の名前も数人覚えたのですがさすがにブックオフで少女漫画を仕入れする勇気はないので、今後に生かしづらいのが残念ですね。

体調最悪ですが出品しない限り収入も入って来ませんので今日、明日は根性で出品です~。
そういえば世間ではボーナスが支給されたようですが自分のここ数日のマケプレの売り上げには影響していないようです(汗)。

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
おこんばんわ!

ななちゃん心配ですね!黒猫のほうは金曜日に家族全員インフルエンザの注射をうってきました!

仕事よりも体ですね!どうかご自愛を。。。
2008/12/14(日) 17:12 | URL | 黒猫堂 #-[ 編集]
お優しいお言葉ありがとうございます。
今回のインフルエンザは相当恐ろしいとテレビでやってました。確かに体が万全でないと仕事も食事も生活全てがはかどらないですね・・・今日は仕事ほどほどに娘と布団にくるまってます~。
2008/12/14(日) 18:01 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
こんにちは

自営業にとって体調管理は大切ですね
かといって働かないと収入はなくなりますし難しいところ
勤め人時代のボーナスが懐かしいですがこんな厳しい時代
自営でよかったのか悪かったのかちょっと考えてしまいますが
リストラの心配が無いだけ良しとしますか

常にお金の心配は付きまといますが。。自営の宿命です
年末ジャンボを買いに行かなくては!
2008/12/16(火) 09:19 | URL | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
昨日、一昨日は発送作業だけするのがやっとでした~。今日もセキがひどいですが昨日、おととい悩まされた頭痛がなくなったのでヤフオク出品作業も再開してます~。
本当に体調管理が大事ですね、今年もあとわずかですのでこの遅れをなんとか取り返したいところです~。

2008/12/16(火) 15:54 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/283-b16cc616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
