おでこだけ熱してます

ここでは、「おでこだけ熱してます」 に関する記事を紹介しています。
先月も今月も風邪ひくほど弱い体の自分ですが先週末からの本格的な風邪は相当厳しい&長引きそうな感じです~。
日曜、月曜は娘と二人で自宅で寝込んでました~。
いつもは大好きな梱包作業が苦痛でした(汗)。マケプレは先週末からほぼ手付かずだったので売れ行き不振でしたが・・・仕方ありません。
・・・というわけで今日はマケプレに程度の悪くなさそうな古書を中心に少しだけ出品しました。
久々に評価欄みると良い評価の%下がってます。直近評価コメント確認です。

評価3「ありがとうございました」

返答しづらいコメントで対処に困ります(汗)

・・・
なんかまた頭が痛くなってきました。体温測ると38度近いです・・・

今週頑張ってメリークリスマスを盛大に~~~の夢から
今週も寝込んでいたら
クリスマス、正月返上で馬車馬のように働く姿が想像できます・・・

・・・というわけで久々の更新は悲しい話でした~。
頭クラクラしてますが今日は頑張ります~。
お酒が恋しいですね。
コメント
この記事へのコメント
大丈夫かなです。。
体が資本ですので業務忘れて休養ですね。。
評価は人それぞれ感じ方が違うのであまり気にしないことです。。
うちも毎月低評価入りますがそんなときもあると割り切ってです。。
理不尽な評価はやりきれない部分もありますが自分に瑕疵がなければ無視の放置です。。
少しパーセント下がっても気にしない。。
前向きに頑張りましょうデス。。

はやく直るといいですね。。ご自愛をです。。
2008/12/16(火) 18:54 | URL | ミスターヨゴレマン #-[ 編集]
本日も娘と二人で自宅療養中ですがピークは過ぎたようでスローペースながら朝から発送業務してます~。

マケプレの評価はもう忘れました~(笑)最近まったくマケプレ新規出品してないので古書の文庫中心に今週出品予定です。ランキング70万位とかそんなのばかりですけど(汗)
2008/12/17(水) 08:49 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/284-24b31a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
