せどりのピクニック

ここでは、「せどりのピクニック」 に関する記事を紹介しています。



昨日は夜、義姉の家に用事で出かけついでに
そこから近いブックオフKOS店へ。

ここも新書、文庫オール200円セール、
CDアルバム、 DVD30%OFFやってましたが
めぼしい本もなく
妻にお金もらい
マキシシングル10枚買って終了、
一緒にきた妻は関ジャニ∞のDVDを安く買えたと
喜んでました。

その後、アマゾン出品作業中に・・・寝てしまいました・・(汗

本日は朝7時30分に目覚め出品作業の続き
を無事終えました。

さてまた商品不足になりました。
家の貯金箱見ると700円しかないです。
握りしめて近場のブックオフまで歩く
予定です。
散歩にはもってこいですが
さすがに700円にぎりしめてせどりに行く
専業せどらーはなかなかいないです。

雑誌半額セールなので200円本最低
6冊は買える~ 前向きです。

万が一700円以上のお宝
あったら困るので
念のため仕事休みの妻&娘を
連れて行く予定です。

最近歩くことに興味が沸いてきました。
たまたまブックオフでタイトル買いした
昔の本を今、読んでるせいかもしれないです。
(実際はガソリン代節約の
ためだったりします・・・・・)




応援クリックお願いします。人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
歩くのはいいですよね~(^-^)
私も一時ウォーキングしてたことあるんですが、
(そういう意味じゃないです?)
体調がすごくよかったです。脳に酸素がたっぷりいくので、
頭にもいいそうですし、 何より小顔になる!
歩きまわった日の翌日って、顔がスッキリしてるんです。

精神面・運気UPにもいいとかなんとか・・・
ぜひ歩かねばと思いつつサボりっぱなしです(:_;)

お金あまり持たずにセドリって私はちょっと勇気がないですが、
予算が限られてると、通常より勘が鋭く働く気もしないでもないかな ^^;?
2008/05/25(日) 11:17 | URL | Ma #-[ 編集]
ここ数年間まともに運動してないので
唯一できる、仕事と連動した運動が
ウォーキングなので最近よく歩きますが
、徒歩でブックオフに行くと帰りの本が
重いのが難点です。
そんなに量を買うお金もないのですが・・・
またお金を持たずにせどりに行くのは
、逆に冒険できないのであまり良いことは
ないです・・・・
でもサイフにお金が少しでもあるとついつい
ブックオフに行ってしまいます。
仕入れというより趣味に近いものがあります。
ついつい何かあるのでは・・・?
と期待するだけでわくわくしています。
もしかすると私は単なるブックオフヘビー
ユーザーかも知れないです・・・

2008/05/25(日) 16:05 | URL | nanapapa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/30-05894f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
