楽天~~~!

ここでは、「楽天~~~!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マメに価格改定をするようになったせいか最近マケプレの売れ行きが良くなってきました~。
(12月のマケプレが悪すぎたのもあるのですが・・・)
気分よく今日も朝から梱包作業して、先日届いた、楽天カードの利用代金明細書を見てビックリ!
今まで無料だったETCカードに関してこんな記述が・・・
・・・
ご案内

ETCカードをお持ちのお客様
本年4月よりETCカードの年会費(税込み525円)を申し受けます。

・・・
年に数回しか高速道路に乗らない自分なので有料になるのはショックでした~(こういう細かいことには敏感でセコイ自分は恥ずかしい限りです)
一瞬ETCカード手放そうかと思いましたが、今後高速道路の土日祝日料金引き下げあったら頻繁に利用するかも~と思ったらなかなか手放せない&他でETCカード作るのが面倒etcで結局そのまま楽天ETCカード保有なんですけど(涙)

明日は出品作業を頑張り、週末はセールがあるので(一部のぞきほぼ全品半額)仕事休みの妻と参戦予定です~。・・・ってそのセールのある店は、ブックオフではなく、本もCDも置いてない某リサイクルショップなんですが(笑)

・・・でもブックオフの1000円ごとのクジ引きキャンペーンも確か今週土日で終了のはずですので最高が50円割り引き券と強運の持ち主なので、是非とも今週末Bオフにも参加して一等の鐘を鳴らしたいものです~。

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

ETCカードって無料だと思っていたのですが、楽天ETCは有料になったのですね。
無料のところ(いや、自己アフィリで収入になるところ)を探して再度作るのが良いのでは??

>是非とも今週末Bオフにも参加して一等の鐘を鳴らしたいものです~。

ななぱぱさんの行くBOでは一等だと金を鳴らすのですが!?
うーん、結構恥ずかしいような(^^)
ウチは一等が2枚、300円券は12,3枚引いています。
まあ、全体数が多いのでしょうけどね。
2009/01/25(日) 16:24 | URL | BananaPapa #-[ 編集]
自分もETCカード有料化は驚きでした~。アドバイスありがとうございます、他の会社の無料ETCカード検討してみます。

>ななぱぱさんの行くBOでは一等だと金を鳴らすのですが!?
うーん、結構恥ずかしいような(^^)

市内郊外の某店では,くじ引きセールの一等は店中に鐘が響くので結構目立ちます~。自分は幸いにも(?)体験したことないのですが、いつか鐘を鳴らしてみたいです~。
2009/01/25(日) 17:34 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/303-9ef93576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。