ヤフオク無料出品デー再び

ここでは、「ヤフオク無料出品デー再び」 に関する記事を紹介しています。

ここ数日暖かい日が続き、暖かい気温にも慣れていましたが今朝はびっくりでした。一週間ほど前に積もっていたうちの前の道路の雪が無くなってアスファルトが見えてます。(もう春だな~と勘違いしそうになります)しかも朝から雪ではなく雨~~あと半月もしたらさっぽろ雪まつりなんですがこんな暖かい日ばかりで大丈夫~?と少し不安です。
天気予報によると明日は吹雪らしいのでひと安心?
こんなあたたかい札幌市の一月下旬は久々(初?)です。

今日は気温が高いので保育園に娘を送ったあと、窓を全開に開けてキッチン部屋のフローリングの埃を掃いて、キッチン廻り中心に、ぞうきんがけなど大掃除をしました~。思った以上(想像通り?)に汚く1時間ほどで終える予定が、気がついたらテレビで「笑っていいとも」が放送していても終わらず・・・

ヤフーオークションやアマゾン注文商品の発送作業があるので急いでそちらの作業をしていたら、もう夕方です~。一日って早すぎ(汗)。 いそいで保育園に娘を迎えにきます。

帰宅して、少しだけでもヤフーオークション出品作業しようか~と思ったら
珍しく今月2回目(でしたっけ?)のヤフーオークション無料出品デーの告知が・・・

出品無料キャンペーン

しかも27日正午~なんで、もう、数日後ではないですか~予定変更、今日は出品は止めて今週末にヤフオク出品データ作って27日に出品予定です~。

・・・というわけでもうお酒を飲んでます(汗)
クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。


コメント
この記事へのコメント
みなさん情報早いですね。
くるくるさんも察知していたみたで、この辺は皆様さすがです。。
うちはPCが3台中2台がダウンしてますんで再出品がメインです。
新規はやはり週末自費がけでやってみます。
しかし決まってPCが壊れるのが年明け1月にだけ集中。。
過去をたどると5回目です。
自分にとっては毎年1月はPC要注意みたいです。
ファイル移行も大変でなにやらバタバタでです。
今日から日曜日まで週末ネタの出品頑張りますです。
2009/01/23(金) 21:10 | URL | ミスターヨゴレマン #-[ 編集]
一日何回もヤフーサイトを開いてしまう、ヤフーヘビーユーザーですので「無料出品デー」と書いてあると思わず反応してしまいます~(笑)
逆にマケプレの障害情報には疎かったりします・・・マケプレもっと頑張らなくては(汗)・・・
それにしても、
1月に集中してPCが壊れるのは奇妙ですね。PCは一番の商売道具なんで、自分も今年はサブマシン導入できるようにファイトです。
日~月は部屋に閉じこもりで頑張ります~。
2009/01/23(金) 23:36 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
こんばんわー
無料ディの広告位置はわかり難いので、何回か見逃しています。
こちらのサイトを探したら、ヤフオク無料ディの記事を発見!くじ引き最高50円の凄腕ぶりも読めたし良かったです^^;
ところでN岡店ですが、5%引きという、なめたメールが届きませんでしたか♪
2009/01/24(土) 17:55 | URL | ビッグパパ #-[ 編集]
こんばんは。
今日はT田Bオフ行って4枚引いてオール50円券でした。カウンターを見たところ、うまい棒が見当たらなかったのでおそらく今日、明日は50円券確定(?)のような気がしました。
2等の300円券すら夢のまた夢です。

N岡店5%OFFメール結構前に来ましたよ~。しかも2時間限定で開催するならもっと太っ腹に行って欲しいですよね~。
2009/01/24(土) 18:30 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/304-778c4dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
