今日はネタ切れです

ここでは、「今日はネタ切れです」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日はヤフオクでは久々に音楽CDの出品を開始価格安めでどんどん出品しました~。
最近、雑誌ばかり出したあとだったのでCDの出品の楽なことに軽く驚きました。
昨年まではメインはCDだったんですが・・・
雑誌一冊出品コメント書く時間でCD10枚は出せそうです(笑)・・・
音楽CD(特にシングル)はやはり、今後も出品アイテムとして外せませんね~。
さて月は替わりましたが、年末の12月、新年1月と買取依頼が続き在庫処理に困った先月までとは裏腹に月明け買取依頼の電話が鳴りません(涙)~。
今週末は少し気合を入れて働きます!

・・・というわけでネタがなくなってしまったので急遽思いついた自己満足企画~、先月(1月)のナナブックID(yahuoku3377)でのヤフオク出品商品高額落札ベスト5です。

第5位・・・小沢健二 まとめて11冊 94~97年 ROCKIN'ONJAPAN オザケン 大量(落札価格2200円)

一冊ずつ出すのが面倒な時期でしたので小沢健二さん掲載雑誌をまとめて出品してみました~。小沢さん関連商品は経験上、確実に入札の入る商品ですのでブックオフ等で表紙に小沢さんが載っていたら値段によりますが即買いしてます~。

第4位・・・☆5 X JAPAN 5冊掲載雑誌まとめて hide YOSHIKI ロッキンf (落札価格2510円)

X JAPAN掲載雑誌をこれまた、横着してまとめて出してみました~。500円でい~や、と思ったら思った以上の価格になり喜んだのもつかの間、その中の1冊がヤフオク高値落札実績のある本であることが後日偶然わかり、やはり横着はいかんな~と思ったものでした。ちなみにX JAPANはやはり昭和~平成初期のX時代の掲載雑誌が自分的には熱いです~。

第2位・・・★6 ラヴリ 3号 隔月刊マンガ会誌 坂田靖子( 表紙&特集)
第2位・・・★6 ラヴリ 14.15 合併号 隔月刊行マンガ会誌 高口里純 坂田靖子
(ともに落札価格3000円)

2冊とも昔の同人誌です。同人誌の世界も奥が深いですよね~。勉強になります。

第1位・・・★6 海外ロマンチックSF傑作選 風見潤 3冊セット たんぽぽ娘 花(落札価格5850円)

この中の一冊は現在、入手困難らしく、多数の入札がありました~。昔の絶版文庫は結構面白い商材ですよね~。ちなみに中でも「たんぽぽ娘」はおそらくマケプレで1万円で出品するか悩んだほどの入手困難本です~。






上記ベスト5は全て一般宅買取した商品です。ブックオフ仕入れの商品は雑誌以外、ほとんどマケプレ出品ですのでこの傾向は今月も続いています~。
先月はヤフオクでは高額落札品が少なかったので今月は万超え商品出現を祈り出品頑張ります~。
クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
あ~~本は価格安くて大変ですね~~

でもその積み重ねの向こうに上流階級ですね。。。

自分のところは経費の関係で2000円以下は赤字なんでそのラインでお店行きとネット行きが分かれます!

先月はせきぐちのおもちゃ工場のお人形が10万円になったりとちょっとラッキーな感じでした!

おっしゃるとおりの単価を上げることに試行錯誤の黒猫です。。。
2009/02/04(水) 20:29 | URL | kuronekoko #-[ 編集]
そうですね、本は、やはりリサイクルの中でも単価が安いので数を売らないと厳しいですよね~。日々試行錯誤してますがなかなか上流階級への道は厳しいです、もっと頑張ります。(汗)
10万のお人形ですか~。羨ましいです~、やはりヤフオクは夢がありますね、自分も、もっと気合いれて上を目指します。
2009/02/04(水) 21:50 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/314-10adbe7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。