イーバンクの悲しみから数ヶ月JNBお前もか(タイトル長っ)

ここでは、「イーバンクの悲しみから数ヶ月JNBお前もか(タイトル長っ)」 に関する記事を紹介しています。
激動(?)の一週間が終わり久々のブログ更新です~~。
先週後半にヤフオク向けの雑誌&本がそこそこ集まり、今週は出品頑張るぞ~とおもいきや、いきなり自分の祖母が亡くなったとの連絡が入り、生活が常にギリギリの自分はその間出品を休んだり止めたりということはできないので車で往復5時間の場所を当日トンボ帰り中心に行ったり来たりしては梱包、発送作業&ヤフオクナビのやりとり等業務をこなしながら仮通夜から葬儀まで出席しました。本日は、葬儀のため埼玉から来てた父が帰るため娘と二人で千歳に見送りに行きました。
恥ずかしながら自分は30半ばのおじさんでありながら非常に涙もろいので、この一週間は全く記事を書く時間はあっても意欲がわきませんでした・・・(汗)
・・・というわけで祖母との思い出は胸にしまい、明日からは本当にヤフーオークション出品全力投球です~~~。

話変わって今日いまさらながら気がついたショッキングなことは、今月からジャパンネット銀行のATM出金手数料が回数無制限無料じゃなくなったんですね(涙)

以下ジャパンネット銀行サイトのお知らせから抜粋

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

提携ATM引出手数料改定のお知らせ




2009年2月1日(日曜日)より、セブン銀行、三井住友銀行、@B∧NKの提携ATM引出手数料を改定いたします。

(各手数料は、消費税含む)
提携ATM 2009年1月末日までの
引出手数料 2009年2月1日からの引出手数料
月間無料回数の
範囲内 月間無料回数を
超えた場合
出金
3万円以上 キャンペーン期間中につき
一律無料
(通常は出金金額にかかわらず
0 円または157円) 0 円 0 円
出金
3万円未満 157円

出金
3万円以上 出金金額にかかわらず
0 円または157円 0 円 0 円
出金
3万円未満 157円

変更ありません

提携ATM引出手数料は、出金金額にかかわらず毎月最初の1回が無料となります。(口座維持手数料が引き落とせなかった場合は0回)
また、お取引状況により月間最大6回まで無料とすることができます。
これから口座を開設されるお客さまは、口座開設月から翌々月までは毎月最初の3回が無料でご利用いただけます。
3万円未満のお引き出しの場合も、3万円以上のお引き出しの場合も無料回数を1回使用します。

提携ATM引出手数料は、前月のお取引状況により無料となる回数が決まります。
お客さまの提携ATM利用手数料無料回数は、ログイン後、「口座を管理」>「口座情報照会」で、ご確認ください。
(携帯電話の場合は、ログイン後、「メニュー画面へ」>「口座情報照会」>「口座情報照会」。)
詳しくは「お取引状況による「提携ATM引出手数料」の無料回数一覧」をご確認ください。
提携ATM利用手数料についてのご注意
(1) お取引1回あたりの手数料です。
(2) 営業時間など、各提携ATMについての詳細は入出金・ATMをご確認ください。



ジャパンネット銀行は今後もさらに「安心・簡単・便利」を追求し、お客さまにご満足いただけるよう努めてまいります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日唯一嬉しかったこと・・・
父を千歳に送るとき札幌から高速道路乗ったら料金半額だったので、時間割引の時間じゃないのに変だな~と思ったらいつのまにかETC土日祝は半額サービスやってたのですね(嬉)
ブックオフせどりは週末セール狙いで地方もいいかな~と思いました。



コメント
この記事へのコメント
ナナパパさんこんばんわ。往復5時間とは大変だったですね。おばあさまのご冥福をお祈りします。私も先月に祖母を亡くしました(まだ49日を迎えておりません)
平日は会社・土日は仕入れと、ずっとお見舞いにいけなかったことを悔いております。

地方仕入れですが、私用もあり先々週に、苫●牧に行ってきました。でも本は何も買えませんでした。途中の千●で少し買えましたけど・・

ナナパパさんは、本だけの私と違いCDも得意なのですから、地方仕入れは有意義なものになりそうですね。
2009/02/14(土) 23:19 | URL | ビッグパパ #-[ 編集]
おはようございます~。
ビッグパパさんも最近不幸があったのですか、ご冥福をお祈りいたします。確かに自分も子供の頃は夏休み、冬休みと泊りこみで遊びに行ってたのですが、ここ数年はお盆シーズンに顔出しするくらいでしたので、もっと顔出すべきだったと思いました・・・

苫○牧と千○ですか~、自分、大好きな都市です。アウトレットモールにホッキ貝最高ですよね~・・・
脱線しました(汗)
地方仕入れは、観光気分になりがちです、行きたいですけどね~~。
ちなみに仕入れに今、行きたいのは函館です、
Bオフで数時間過ごしたのちに夜は露天風呂付きの温泉&函館のネオンを満喫、朝は朝市で透明なイカを食べて・・・って完全に遊びに来てますね(反省)
2009/02/15(日) 08:23 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/318-23878e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
