健康が大事

ここでは、「健康が大事」 に関する記事を紹介しています。
日曜、朝ブログを書き終えたあとも体調は優れず寒気がするので熱を計ったら38度4分(汗)今年初のストーブ温度設定MAXで(普段は微少設定)くすりを飲んで布団にくるまり夕刻まで寝ておきるも体温はついに39度を超え、予定していた妻の実家での娘のお祝いは自分は断念(涙)
月曜も保育園に娘を車で送り帰宅した瞬間、布団にくるまり寝込みました~。
しかしながら体調が悪くとも商品は落札され購入されていくわけで、普段は楽しい梱包も喉が痛く、頭がズキズキし、熱のある状態でしたので非常に苦痛でした。
なんとか梱包&発送作業を終えるとまた布団にくるまり睡眠です。
おかげさまで本日、朝起きると2日続いた頭痛がおさまりました~。
熱を計ると37度4分・・・微妙ですが、まあ下がったので良しです~。
そして朝いつものように娘を保育園に送り帰宅したあと、梱包作業をしながら明日、明後日くらいから仕入れも本格再開&ブックオフ行こう~などと考えていたら、保育園から電話が。
体中に発疹&微熱があるとのこと・・・
保育園→病院直行→水ぼうそうでした。
これにて一週間ほどのお休みです。
今週は仕入れもお休み、出品作業中心となりそうです。
今回思ったこと~健康は大事だな~。
そしてふと思いました・・・自分は水ぼうそうに子供の頃なってたかな・・・と。

最後に今週の嬉しかったニュースその1
ヤフオクにて
モバイル出品無料キャンペーンが今年も始まりました~。
単価が安い出品商品が主流の自分には嬉しいサービスです。
PCより手間がかかるのが難ですが・・・

今週の嬉しかったニュースその2
Amazonマーケットプレイスで「ネスミス」のシングルCDが売れました~。
2年前に登録した商品なのでEXILEメンバー入り特需ですよね(笑)

今週の嬉しかったニュースその3
自分の世代が10代の頃には大人気だったレッドウォリアーズの元Vo,田所豊(ダイアモンド☆ユカイ)さんがもうすぐ本を出します~!



ハリウッド女優をナンパして食事に行ったり、飯島直子さんをはじめ数々の有名人と浮話を流したことで有名なユカイさん。今、またバラエティ番組で頻繁にお目にかかることになろうとは本当に世の中わからないものです。(KABA.ちゃんがdosの樺島だと知った時も衝撃でしたが・・・)
この自虐的なタイトルが最高ですね~。
ちなみにレッドウォリアーズの全盛期を知らない方には特に有名なこの2曲がお薦めです。


クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。


コメント
この記事へのコメント
健康第一、安全第一。。
うちのスローガンですね。
なにをやるにも体が資本ですのでです。。
悪いときはゆっくり休んでご自愛をです。
2009/03/03(火) 17:33 | URL | ミスターヨゴレマン #-[ 編集]
おはようございます。
本日朝娘の顔に赤いポツポツが増えてて見ててかわいそうです~が当の本人は朝からNHK教育テレビを観ながら元気に家で飛び跳ねております~。
今週は自宅で出品作業にはげみます・・・
本当に健康&安全が第一ですね。
2009/03/04(水) 09:08 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/328-0beda8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
