ワンクリックしてしまいます

ここでは、「ワンクリックしてしまいます」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやくアマゾン様のご機嫌もよくなり、出品商品にもきちんと商品が反映され、価格改定も無事に終わりご褒美にワンクリックショッピングをしていたら手が止まらず・・・汗汗ですね。
しかしながら1クリックは中毒になってしまいますね。
アマゾンで購入されている方はご存知のようにアマゾンの購買をそそるシステムはうまくできていて、商品を購入したあともすかさず、こちらの商品を購入した方はこちらの商品も購入しています~的な関連商品のお薦めがすかさず出てくるわけです。
そこでついつい興味をひく商品を見てしまうと・・・またまたクリック~
あ~カード引き落とし日が怖い(ナミダ)
今ではアマゾンに限らずいたるサイトでこのような販売は珍しくないですが自分の知る限り、こうした商法に優れてるのはおそらくアマゾンではないかと思います。
気がつけば靴やら本やら食品、トイレットペーパー、オムツetc
取り扱い商品はどんどん増えてますね~。
このままいけば本せどり、CDせどりどころか、激安ドラッグストアで特売セールのティッシュや洗剤等を仕入れてマケプレ販売ということも可能ですね~。他にもいろいろ可能性ありそうです。
・・・と前回とは逆にアマゾンを褒めてみました~。

ちなみに今回ワンクリックループした理由は、
現在活動休止中のYUIさんが、ステレオポニーというまだまだ若手のバンドの4月発売の新曲の作曲を担当するという(私的には)今年イチバンのビッグニュースを知り、アマゾンサイトで早速ワンクリック予約するも単価が1500円にあと200円ほど足りず送料無料分の1500円を超えたいな~とそういえばDSのタッチペンが欲しいな~と、ゲームカテゴリで無事買うも、たまたま飛び込んできた発売が7月に延期されたドラゴンクエストⅨ(DS版)を気の緩み(いやゲーム欲にかられてです)でついつい1クリック・・・さらには・・・以下自粛~~なんやかんやでアマゾンサイトではつい先日もいないいないばぁのDVDにプリキュアの新作おもちゃも予約していて・・・自分はクレジットカードを持ってはいけない、と反省です。
そして定額給付金は支払いに充てる予定なのでした・・・

さー、そしていよいよ明日の早朝はWBC(ワールドベースボールクラシック)第2Rですね~朝5時頃のプレーボールなのでおそらく先発の松坂投手の勇姿は見れないと思いますがなんとか早起きしてリアルタイムで観たいですね~。録画しておいてもその間、パソコン作業して油断してると、ヤフーのトップニュースで結果を知ってしまいガッカリ・・・なんてこともあると思います!



クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/332-e8a53f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「ドラゴンクエスト?」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009/06/26(金) | ドラゴンクエスト?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。