さらばニンテンドーDS

ここでは、「さらばニンテンドーDS」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、朝から零細な当方にしては久々の大量買取(ファミリータイプミニヴァンフル満載)と仕入れ上々でしたが、娘が高熱を出し、その後→病院→おたふく風邪(ガーン)
と今月頭、水ぼうそうしたばかりですが、またも長期間お休みです。
さらに悲しいお知らせが一週間ほど前に某オークションで安く落札できたDSを娘がまっ二つにしてしまい早くも使えなくなってしまいました~~。数日前からdsを床に放り投げるなどの危険な兆候はあったんですが・・・携帯ゲームはうちの子にはまだ早かったようです(ガッカリ)

今月は引越し需要で買取期待度大だけに今週仕入れ等に動けないのは痛いですがなんとか出品材料だけは確保したので娘と遊びながら、出品業務に頑張ります~。
クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます

娘さんにDSはまだ早かったみたいで。。

任天堂さんのフォローは昔から親切ですし対応もとてもよいですね
側のケース以外はかならず修理したいただけるし料金も明快です
無理な修理はしないしどこぞのメーカーとは大違いです
子供さんたちが使うことを前提にしています

任天堂のまわしものではないです、念のため
2009/03/19(木) 08:27 | URL | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
おはようございます~。
任天堂のサイトである程度、修理料金がわかるので確かに親切だと思いました。料金が事前にある程度わかるのは安心ですよね。
さすが世界の任天堂ですね。
売るだけでなくサポートもしっかりしってくれる対応はさすがだと思います。
今日のWBCは朝、早いので梱包作業も早朝からです~。
準決勝は先発松坂だと思いますが
日ハムファンの自分としては決勝はダルビッシュが投げて4番稲葉・・・見たいですね~。


2009/03/20(金) 08:16 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/333-fea1760e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。