YUIが帰ってくる!!!!!!!!!!!!!!!!

ここでは、「YUIが帰ってくる!!!!!!!!!!!!!!!!」 に関する記事を紹介しています。
おとといの興奮さめやらず昨日も朝の6時過ぎよりテレビをBGMに梱包作業,当然朝のニュースもサムライJAPANのWC優勝に関してばかりですが不思議と飽きません(笑)
しかしながらいつもこんな調子ではいけませんので、朝、娘を保育園に送ったあ
とは、ヒタスラ、ヤフオク出品コメント作成です。なんとか昨日は、夕方までに予定の数
作成、久しぶりにお昼ごはん抜いて励みました。
最近は安値スタートで雑誌ばかり出していたのですが、芸能人相場にも徐々に変化がありますね~。自分がヤフオクを開始した2006年頃~昨年頃までは掲載されていれば競いあうように売れた、大泉洋さんや松山ケンイチさん、音楽では東方神起、BUMP OF CHICKENあたりはブックオフでも何度も仕入れた人気の鉄板系でしたが、ここ最近はなんとか入札ははいるものの以前のように競いあうこともなくなりました。時代の流れは早いですね‐。というわけで最近はどんな芸能人がヤフオクでは熱いのかと、色々探ってみますと俳優では堺雅人さんが結構ヤフオクでは入札が入ってるようにみえます。今のようにブレイクする数年前の掲載写真雑誌は高値になるものもあるようです。まあ、堺さんに限らず有名人がまだ無名だったころの掲載雑誌はファンは欲しいものですよね。
自分も大好きな「YUI」さん掲載誌はたとえ無料で配布しているフリーペーパーでもヤフオク落札しますよ~~~。

・・・というわけでうまく(?)話題をYUIにもっていったところで・・・

そう~なんですよ、今日はYUIさん誕生日なんです3月26日!!!
ベタですがHappy Birthday to you you~♪

そして、数日前WBCで日本が沸いていたころ、どうやら裏ではスクールオブロックで校長が重大発言をした模様!
I'll be以来の待望の新曲が・・・4月6日解禁と こちらのブログで発見!!!

マジですか~~?とワクワクしていると、
本日の朝、YUIネタにはおそらく最も迅速に対応する良質TV番組(笑)のめざましテレビにて、YUI活動再開&6月リリースの報道がありました~~~。

脳内ではSUMMERSONGが流れています(笑)

ゆっくり充電してついに復活です~。
とりあえず4.6が待ち遠しいですね~。
以上、ファン以外の方には全く興味がない話題ご容赦です。

そんなファンでない方にもYUIさんトリビア。

現在、ヘキサゴンⅡレギュラーで大ブレイクしているスザンヌさんとは二人ともまだ無名な頃、音楽学校時代からの親友で、地元に帰ると2人でカラオケ熱唱する仲とか・・・
(キャサリン'S BARでYUIさんがマイク持って熱唱とかしてるの見たら自分、卒倒しますね)

またせどり的に鉄板CDがこちら・・・3rdアルバムでこの曲のPVが収録される前は相場1万円くらいまでいったんですが結構相場下落しました。しかしながら今でも定価の3倍ほどで取引されている名盤です。




(ちなみに2年前に一度だけBオフで見つけたことあります・・・今は・・・自分が欲しいくらいです・・・汗)

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/338-090e64b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
