エイプリルフールなので最後に嘘ついてみました

ここでは、「エイプリルフールなので最後に嘘ついてみました」 に関する記事を紹介しています。




YUIの新曲がアマゾンにて予約受付してました~。
転売的旨みは未知数ですが自分は大ファンなのですかさず予約注文しました~。
4月5日より再度TV放映されるアニメ「鋼の錬金術師」主題歌ですのでテレビ放映の予約録画も完了です。待ち遠しいですね。

昨年、一昨年と忘れた頃に話題になり、また今日、朝のニュースを見るまで忘れていた、ゆうパックと日通ペリカン便の統合のお話し・・・今回は本当に統合のようです。
新会社JPエクスプレスのサイトを見る限りペリカン便の名前は継承しているものの料金体系はゆうパックに沿ってるようです。
この統合でも業界2強のヤマトと佐川の位置づけに変化はないようです。

最後に自慢を一つ。
今朝起きたら「売れましたメール」がアマゾンからきていて以下の商品が売れていました。



ブックオフの単行本半額セールで仕入れたので20万円くらいとお買い得な仕入れ額でしたので即買いで強気の価格だったもののアマゾンで80万円で売り抜けました~。いやあ、売れますね、この本。

ヒント・・・我ながら書いててつまらんオチと反省。

最終ヒント・・・今日は4月1日ですよ。

答え・・・すみません嘘です&世の中には高い定価の本がたくさんあるのだな~と思った朝でした&今日もコツコツ出品作業です~~~。

ただ美少年酒造の裏金問題・・・残念です。
クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/342-1eb8c413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
