沈む気持ちに・・・

ここでは、「沈む気持ちに・・・」 に関する記事を紹介しています。
昨日に更新した記事の落札商品も検索できる仕様は出品マスターの方だけの新しい特典のようです~。昨日ログインしていない状態では表示されなかったので気がつきました~。

昨夜はパリーグ開幕戦を見続けるも、日ハム打線のふがいなさにがっかり・・・個人的に大好きな小谷野が2番打者先発なのはうれしかったが・・・やはり2番は個人的には田中賢介であってほしいが、昨日の二岡を見る限りやはり賢介は3番なのかな・・・とも思いました。
対照的にいつのまにやら楽天の戦力がすごいことになってました~。
安打製造機リックが1番抜擢、クリーンナップはセギ様、中村ノリとかつてのパを沸かせた長距離砲にミスター楽天の山崎、投手もエース岩隈に次世代エース候補のマー君と今年もパリーグは盛り上がり必至ですね~&がんばれファイターズ!
昨日、稲葉ジャンプが見れたのと、稲葉が守備でファインプレーしてベンチにひきあげるときのダルビッシュとのタッチがものすごく嬉しかったです~!

・・・というわけで昨日は残念ながら日ハムは試合に敗れてしまい気持ちも沈んだままアマゾン様からの「売れました」メールをチェックすると2点売れてました。
商品画面を印刷しているとその中の一点1万円近い商品が売れてます。うちでは主力商品は100~300円なので超高額商品となります。それは「大橋純子」さんの廃盤(たぶん)CDアルバムでした。現金なもので気分も高騰して朝一番の沈んだ気持ちもどこへやら~。
梱包終了後もヤフオク出品作業と頑張りました~。
今日はこれから保育園に娘を送ってから夕方まで仕事の予定です~。
・・・と思ったらとあるブックオフで本日、単行本オール250円との情報が・・・ムム行きたいけど仕事が山ほどある~(涙)
クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー
高額CD売れて良かったですね。金曜は会社の人も皆早く帰社すると言っていました。

と、ところで、そんなすごいセールの連絡来なかったですけど、どこの店ですか?
最近500円のセールなら行かなくなりましたー
2009/04/05(日) 00:50 | URL | ビッグパパ #-[ 編集]
アマゾンは全盛期の半分以下の低空飛行が続いているのであいかわらず厳しいですが、がんばっていこうと思います~。250セールは丘珠空港通りにある、ドンキの斜め向いのお店です~。話によると数日前から告知の張り紙あったらしいですよ~。
今日は別内容ですがセールあるようです。
自分もたまに参加する単行本500均一セールは3冊買えたためしがないです(汗)
・・・というよりブックオフは買う量より売る本の方が多くなってしまいました~。
自分の予想ではゴールデンウィーク中には期待できるセール(過去2年の経験上/笑)があると思うので情報入りしだいこっそり教えますよ~。
・・・ってセール情報は、ほぼメール頼みなんですが(笑)
アーンド、今年の楽天てごわいです~、今日こそは日ハムに勝ってもらわないと・・・
2009/04/05(日) 06:16 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 10:18 | | #[ 編集]
りきちゃんも日ハム応援していますよ
今年は稲葉が相変わらず絶好調だし
糸井選手の振りがよくなりましたね
リアルタイムではなかなか見れませんが録画して必ずみています

がんばれ!日本ハムファイターズ!
2009/04/05(日) 11:24 | URL | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
スポーツニュースではなく、録画してまで見るとはりきちゃんさんは相当な日ハムファンですね~。
嬉しいです~~~。
今日はこれから3連戦最終日、稲葉は絶好調ですので、あとは新戦力の二岡が打ちまくるところを見たいです~。
2009/04/05(日) 13:50 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
こんにちは~。ドンキ斜め向いのその店は今日たしか本が20だったか30%OFFセールだったと思います。自分は行ってないので違ったらすみません(汗)

そのお話しは初耳です~。
貴重な情報ありがとうございます、落ち着いたら自分も参加させていただきます。
2009/04/05(日) 14:00 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/345-29fa19c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
