明日に向けて頑張りどころ

ここでは、「明日に向けて頑張りどころ」 に関する記事を紹介しています。
先週、土曜日のハガレン観ましたか~?ついにYUIさんの待望の新曲(6月発売again)がオープニングで流れましたね~~~。
前曲までの応援ソングとはうって変わり久々にダークな感じなのがまたいいですね。充電明けということで今年は活躍してくれることを期待します!

明日はヤフオク無料出品デーなので今日ははりきって出品データ作成中です~。

それに反してアマゾンは本日朝~夜で売れたのは一冊のみ・・・2年ほど前に登録した1円本
です。(ワラ・・・えない~)

今日の記事は2日連続のハヤシライスを食べたあとに更新です~。
東野圭吾さんの「流星の絆」を読んでからハヤシライスを頻繁に食べてます~(影響されやすい自分・・・)

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
ハガレン録画してたやつまだ見てない(T-T)
期待してるんだけど、どーかなー。。。
2009/04/08(水) 12:53 | URL | リョータ #Cv2s2L.A[ 編集]
おはようございます~。
実はハガレン観るのは生まれて初めてだったので、あまりよく内容がわからなかったですが(汗)主題歌はよかったです(笑)でも大人気作品の再アニメ化なのできっと期待できますよね~。
2009/04/09(木) 07:15 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/346-5be6e710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
