100%勇気♪

ここでは、「100%勇気♪」 に関する記事を紹介しています。




そろそろ落ち着くだろ~と思わせといてここ数年リリースの初回盤はほとんどが定価超え相場を維持している今新品転売で最も失敗が少ないといわれている(誰が言ってる?との突っ込みはナシでお願いします・・・笑)嵐がまたもやシングル出しますよ~~。そろそろ嵐も新品転売に旨みはないだろ~とおもいつつ今回も初回盤は在庫切れおこすんでしょうかね・・・

まったく話かわりますが今の嵐のシングル曲(映画ヤッターマンの主題歌のほう)のサビ聞いたとき浜崎あゆみのEvolutionのサビに激似~と思いました。自分はヤッターマンのCMで曲が流れるたび「オーイエー!」と思わず相槌打ってしまいます~。どちらも、いい歌ですけどね~。似てるといえば自分の大好きな椎名林檎作曲のTOKIOの「雨傘」すご~い良い曲~と思いつつなんかどこかで聞いたような~・・・あっKANの「恋する気持ち」に出だしが似てるかも・・・(笑)
ちなみに上地くんのソロの「ひまわり」は最初彼が歌ってるとは知らず「KAN」の新曲良い歌だな~と思ってたくらい自分は耳が悪いので・・・(汗)

本日はブックオフやリサイクルショップなど最近、出不精の自分にしてはがんばってで4軒まわりましたが全部で10点も買えずドライビングヤッホー気分でないとやってられない悲しい展開でした。
しかも昨日の昼から24時間以上アマゾンの注文がなく夕刻久々に売れたので喜んでアマゾンのアカウント開いたら過去一日注文が5になってる・・・知らずのうちに売れたのか~と注文商品」チェックするもやはり売れてはおらず・・・とりあえずその事実は忘れ、ヤフオク商品コメント作成に没頭です~~。
あっ、いつのまにか忍たま乱太郎の主題歌「勇気100%」がYa-Ya-YahからHey!Ssy!JUMPになってますよ~・・・ということは次のニューシングルはこの歌なんですかね?名曲ですよね~。これからも次世代ジャニーズアイドルに受け継がれていくのでしょうか。


クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。


PS私信/ご紹介いただいたお店、本日訪問いたしました。10分ほどの滞在でシングルCD2枚買わせていただきました~。商業施設内なので駐車場がたくさんあるのが嬉しいですね~、若くて可愛いらしい店員さんがいましたよ~(笑)今月末に隣接する関連施設もオープンするとのことですので、本格的に参戦するのはGW明け以降の予定です~。明日はセールを期待して札幌市内のどこかのブックオフに行く予定ですがモチベーションがあがりません~が頑張ります。


コメント
この記事へのコメント
こんばんわー
私も行きましたー。単Cより0冊、雑誌より1冊、プロパーより5冊と散々でしたー。閉店セール時の棚と同じじゃんか~!

>若くて可愛いらしい店員さんがいましたよ~(笑)
うんうん、背が低くて声の高いお姉さんじゃなかったですか?

嵐のサビって、「This is the movement. Looking for my life・・・」とかいう部分ですか?私は嵐のおどりと、櫻井クンのラップ?の部分にはまっております~。あとドロンジョ様にもv-345
2009/04/10(金) 21:43 | URL | ビッグパパ #-[ 編集]
おはようございます。
サビは確か日本語でしたね~。よくCMで流れている盛り上がる部分です。
確かに櫻井くんのラップ部分はカッコイイですよね~、ドロンジョ様は本当に色気もあり美しいですね~。

今週末は良きセールがあると良いですね~。
2009/04/11(土) 07:29 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
嵐は狙い目っすね~
新品転売はやってないですが、中古で、嵐はかならずチェックします。
まあ見つかりませんが。。。
あ、そうそうカレンダー売った記憶ありますね♪
買ってくれた人がとても喜んでくれたのが印象的でした。

Hey!Ssy!JUMPには大分お世話になりました。
またブクオフに落ちてないかなぁ。。。
2009/04/11(土) 11:29 | URL | リョータ #Cv2s2L.A[ 編集]
ななぱぱさん、ジャニーズ系に詳しいなぁ
得意ジャンルがあるというのは強みですね
りきちゃんはアイドル系に強いですがちょっと時代遅れのジャンルかも
アナログレコードの相場を改めてチェック。。ちょっと゜やばいかも?
これからはDVDですよね
2009/04/11(土) 11:34 | URL | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
嵐は最近Bオフでまったく見かけなくなりましたね~。シングルですらそうですが昔の初回盤アルバムなんて、いまでは相場がとんでもない値になってるものもありますし(しかも人気あるのですぐ売れる)、まさに人気沸騰ですね。
ヘイセイ関連は安くBオフに売ってたら嬉しいですよね~、自分は半年に一回くらいしか見かけませんが見かけたらテンションがあがります~。
2009/04/11(土) 13:00 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
もともとジャニーズはKinki Kidsの歌が好きなくらいでしたが昭和の頃からのジャニーズ大ファンの妻の影響です~。(自宅には雑誌、CD、うちわやらポスターやらグッズ多数です・・・汗)
アイドルですか~自分は大好きなジャンルです、オークションではホットなカテゴリだと自分は思ってます~。アナログ良いですよね~。ちなみに生まれて初めて買ったレコードは安田成実さんの「風の谷のナウシカ」です~~。
2009/04/11(土) 13:15 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
勇気100%は保育園の遊戯曲でしたのでうちの子達は今だに口ずさむ曲ですね。。
ジャニーズは永遠に不滅系のアイドルいっぱいですので中にはあたりありですよね。。

ドロンジョ様はわれらの永遠のアイドル?かな(笑)
しかし最近の深キョンはおじさん好みにですね。
九州的には たまらんちゃん、うまかっちゃんかな(笑)
2009/04/11(土) 18:59 | URL | ミスターヨゴレマン #-[ 編集]
こんばんは~。
勇気100%は光GENJIのリリースから15年以上たってもいまだに流れ続ける不滅の定番ソングですよね~。
アニメのドロンジョさまも昭和の頃から愛されるキャラですよね~、実写のドロンジョ様は確かに昔の頃に比べて魅力的な女性になりましたね~
「うまかっちゃん」ときくと即席ラーメンを思い出します、ちなみに札幌では「うまいっしょ」というラーメンがあります~。
2009/04/11(土) 20:16 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12(日) 07:10 | | #[ 編集]
ご訪問ありがとうございます~。
お互い頑張りましょう!
2009/04/12(日) 13:02 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/348-5bf5c1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
