LIAR GAME シーズン2

ここでは、「LIAR GAME シーズン2」 に関する記事を紹介しています。
今日の朝、飛び込んできた自分にとっての衝撃ニュース!

そうです~あの松田翔太扮する、天才詐欺師(一見クールでものすごく心優しい奴!)と戸田恵梨香が演じるドジでおひとよしの女の子(でも憎めない!)のコンビで人気を博した「ライアーゲーム」のドラマの続編が放映されることが発表されたんですよ~。
ドラマ終了後も原作漫画では白熱したライアーゲームが続いていたので、このドラマ続編発表はものすごくうれしいです~。あと映画化になるそうで、楽しみです~~。
これで暴落した原作漫画の需要もアップの期待ですね~。ブックオフ105円コーナーでせどるなら今ですかね?
前作では松田さん、戸田さんの絶妙キャスティングはもちろん脇役も今では人気女優として認知されている吉瀬さんをはじめ個性的な面々で素晴らしく楽しみにしていたのでいつかはわからないですが放映が待ち遠しいです~~~。
あと、やはり外せないのは「中田ヤスタカ」さんの音楽ですよね~。いまやperfumeの大ブレイクによりカリスマとなってしまった中田さん・・・ライアーゲームはあのサウンド無しには語れません。是非とも今回も音楽は中田さんでお願いしたいですね~。



・・・と久々ブログで思いのたけを語りつつ・・・当方においてもAmazonで最近アカウント画面が変わってましたよ~。個人的にアマゾンにしては、久々の改善と思う印刷画面の商品出品時のコメント状態が表示されるようになったのはうれしいです~。まあその割にはアマゾンマーケットプレイスは完全に眠ってる状態です~。ここ数日は買取依頼が珍しく続くも、マケプレ向け商品は少なく、完全にヤフーオークションに目が行ってますね~。ちなみにこれから今週末出品予定商品は、古い週刊少年ジャンプの大山です~(笑)アマゾンで売れるなら楽なんですが・・・当然カタログデータがあることもなく・・・
でもヤフオクはやっぱり楽しいんですよね。
クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
ななぱぱさん、おはようございます

田中ヤスタカさんに新しい才能を感じます
トラックメーカーとしては注目ですよね
それと松田翔太は個人的にファンです
父親のDNAが光り始めた感じがします
番組見てみようと思います
2009/04/24(金) 07:12 | URL | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
こんばんは。
ヤスタカさんの音楽は、懐かしくもあり新しい非常に自分にとっては心地よいサウンドです。Perfumeの今日(こんにち)の躍進の功績は彼なしでは語れないと思います~。
松田さんは、これからが楽しみな若手ですよね~&かっこいいですし自分も大好きな俳優です。
番組楽しみですね~。
2009/04/24(金) 21:43 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
ライアーゲームは面白かったです。正月だったかに数時間連続で放映したのを見ました。

ヤフオクは、カタログにないものが売れるから面白いのでしょうか。手間がかかる分、売れた時の喜びが大きいのでしょうか。私もヤフオクは、面白いと思います。ただ最近、ヤフオクがダメなので、やる気がでないです。。。明日は出品に専念しようかなーと思っています♪

ところで炙屋という居酒屋が臨時休業になったそうですが、理由をご存じですか?
「せどりな生活」のsedorilifeさんが質問していましたので^^
2009/04/24(金) 22:04 | URL | ビッグパパ #-[ 編集]
ヤフオクはやはりアクセス&ウォッチである程度の商品の注目度が計れるのと、終了間際に競りだしたまに化けるのが楽しいです~まあ、たいがい入札あっても入札1で終了なのですが・・・炙屋ですが財界さっぽろのサイトみたら運営する普門塾という会社の関連会社が倒産したことでこの一ヶ月ほどで急激に資金繰りが悪化したようですね・・・

http://www.zaikaisapporo.co.jp/news/topics.php?mode=list

ちなみに自分は毎月、末になると資金繰りが崖っぷちです(汗)
今日は深夜まで作業の予定です~~。
2009/04/25(土) 20:34 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
こんばんわ
情報ありがとうございます!北海道経済は厳しいですね・・。同誌には、私の勤める会社も負のイメージで掲載されたことがあります^^;

低価格スタート派のナナパパさんでも入札1が多いのですか・・・。私は高価格スタート派ですので入札0なんですね(笑

今日のsedorilifeさんは、Amazonのランキングについて面白い推測をされています。赤ランキングでも売れない本があるので、おかしいなーと感じていたのですが「なるほどー」って思いました。

27日まで時間が少なくなりました^^;
2009/04/25(土) 20:53 | URL | ビッグパパ #-[ 編集]
こんばんは~。確かに北海道経済は厳しい&暗いニュースは続きますが、今年も希望を持って元気に生きていこうと思います~。

確かに最近のヤフオクは過去の相場検索があまりアテにならないくらいスタート価格終了が多いですね・・・それでもヤフオクはやはり楽しいですね~。

sedorilifeさんのブログは自分にとって非常に勉強になる記事がよく掲載されていますがランキングの推測は面白いですね。ためになります。

27日まで残りわずかですね~。自分は普段は夜8時にはお酒飲んでますが、今日は夜12時までお酒我慢してパソコンに向かってます~。
もうひと踏ん張りです~~~。
2009/04/25(土) 22:26 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
こんにちは
初めましてsedorilifeです。

炙屋の件、調べて頂いてありがとうございます。

すっきりしました。

24日に行ったので、もう少し前だったら休業していなかったのに・・・
少し運が悪かったみたいです。

また、これからも宜しく御願い致します。
2009/04/26(日) 07:11 | URL | sedorilife #-[ 編集]
はじめまして。
ご訪問いただきありがとうございます。

自分も炙屋の件は全く知らず、sedorilifeさんの記事で初めて知ったので驚きです・・・札幌では地元では超有名だったススキノのクラブや、ロビンソンデパートなど、閉店する店が続き寂しい限りです~。
2009/04/26(日) 08:53 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
そうそう、ロビンソンが名前が変わっていて吃驚でした。

ススキノのクラブは言ったことがないので、無くなっても大丈夫です。

って、何が大丈夫かは秘密です。
2009/04/26(日) 19:12 | URL | sedorilife #-[ 編集]
ロビンソンデパートは、
ススキノという歓楽街の灯的存在だったので閉店のニュースは寂しかったです~。

秘密・・・気になります~(笑)
2009/04/26(日) 23:05 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/352-b82f349d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
