Mgirl 春夏2009

ここでは、「Mgirl 春夏2009」 に関する記事を紹介しています。
いや~スゴイですねPerfumeの超久々のニューアルバム、発売がまだ2ヶ月ほど先ですが当然の如くアマゾンでは音楽ランキング1位です~。



おそらく今回の初回盤出荷枚数はかなり強気の枚数が出てくると予想されますので転売的旨みは未知数ですが、なんやかんやでいままで出た初回盤はほぼ完売しつくし、昨年出たアルバムGAMEの初回盤はいまだに定価以上のプレミア値を維持し、ますますファン増殖傾向ですので、定価以下のこのプライスはファンなら迷わず買いですね。自分は個人的に一枚買いましたよ~。

さて人気的にはこちらも人気の嵐の相葉くん掲載であっというまに発売、数日で店頭から姿を消した(・・・と思われる)のMgirl 春夏2009です~。



こちらは定価1700円弱の付録付きのファッション系雑誌・・・と思うなかれまだ4月下旬発売から2週間ほどの日数ですがヤフオク相場はどんどん上昇し、今現在定価の4倍以上での入札額も確認しています~。アマゾンでも高額となっており嵐人気スゴイですね~。ちなみに矢沢永吉や北川景子などのグラビアも掲載されてるのでもしかしたら、そちらの人気も高額の理由かもしれませんが、おそらく相葉君14P掲載が相場高騰の理由でしょう~。
・・・といつもなら、売れ残りの可能性にかけて地方の新刊本屋に走れ~というところですが、ほんのわずかな希望ではありますが一応まだネットで入手する可能性は残されてます~。
Mgirlのサイトで・・・(笑)

http://m-girl.jp/info.html

この説明によると6/30まで申し込み運がよければ送料込みで1260円(付録無し美中古?)で買えるようです?

付録は付かないですが相葉くんファンはそもそも付録には興味ない(はず)なのでノープロブレムです。自分は永ちゃんのグラビア読みたかった&読んでうれば元取れそうなのでメールしました~。
しかしながら本やCDは「ご要望に答えて増刷、再発」という必殺技があるので新品転売はリスキーなのでした・・・やはり中古が一番良いですね~。

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/360-9f4d72c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
