祝エーちゃんめざましデビュー

ここでは、「祝エーちゃんめざましデビュー」 に関する記事を紹介しています。
おぉ~です。
めざましテレビ見てたらエーちゃんがばっちりニュースになってます(感激)

しつこいようですが、うちの家族内ではエーちゃんといえば大川栄作ではなく、小谷野栄一様であります~。中堅選手であり、実力はあったものの、レギュラー定着が梨田監督就任の昨年からの苦労人ですが見事期待にこたえ、最近では日ハムの4番として定着し、打率も3割5分で昨日の時点で打率パ3位とものすごく今期好調にもかかわらず、おそらく全国的には知名度は今ひとつだったと思いますが、昨日のジャイアンツ戦4安打の大暴れ、そして今日のめざましテレビでもバッチリとりあげられ、これで全国区の4番ですね!!!さらには、昨日の対巨人戦はキャッチャー鶴岡(注意、巨人の鶴岡ではありません)が4打点の活躍、体調が万全ではなくまだ本調子ではない二岡も3安打と爆発、同じショートの巨人坂本に負けない活躍を日ハムでしてほしいです~。またそのショートといえば、いまだ首位打者爆走中のマック金子がマルチヒットと、まったく勢いは衰えないですね。主力のスレッジが故障で登録抹消になったのは残念ですが、そのかわりに一軍昇格したのが、なんと中田翔ですよ~。
今年はイースタンで本塁打量産するも、今年のハムの打撃陣の層の厚さに一軍機会とうぶんはないだろうと思ってただけに自分は驚きです。このチャンスを生かして、是非とも定着してほしいですね~。

新庄の引退後、去年までは日ハム=ダルビッシュ、稲葉の両スターばかりが目だっていた日本ハムですが、今年は金子、小谷野と日ハムの隠れた名選手が本領発揮で楽しいですね・・・

最後に・・・2006年大活躍したあと沈黙を経て「八木投手」が今年は再ブレイクですね~~。

今日も仕事頑張ります。

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/363-1b4f1dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
