中田翔はスタメンで出してほしい

ここでは、「中田翔はスタメンで出してほしい」 に関する記事を紹介しています。
いままでもアマゾンマケプレ擁護の記事を続けてきた当ブログ(笑)昨日来た売れましたメールの注文日の日付けが一昨日の日付になっていても・・・  また、出品終了メールが文字化けしてると思ったら、その後突然来なくなったのでもう無くなったんだ~と思ったら今日、突然来たり(汗)どっちやねん?!(注:私は道産子です)・・・でも、

小さいことを気にしてたら「ゆってぃ」さんにワカチコされるので気にせずかまえていたらさらにマケプレ掲示板にて衝撃の告知「出品時課金制度?!」
こ・・・これは現在のヤフオクのように出品するたびに10円+消費税のような出品手数料がかかるということですか~?!これはえらいこっちゃとオークションランキング上位の方の様々なブログを拝見して気付きました。

出品時課金制度ではなくよくよく見ると「出荷時課金制度」でした・・・
マケプレも変化してますね~。夏以降導入予定のカタログ未登商品が販売できるようになるシステム(?)も楽しみです~。

・・・というわけで今月はアマゾン出品強化月間ですのでな・・・なんと出不精の自分にしては珍しく今月は3日連続いろんなブックオフに通ってます~。携帯サーチして本を仕入れるのはもの凄く久しぶりです。どれくらい久々かというと、2007年以降発行本の9桁ISBN検索しようとしたら、検索サイトがリンク切れ(サービス終了?)で最新本がISBN検索できなかったことに今月気付いたくらい久々です~。

今月は買取の方も珍しく月初めから依頼が続き、今日は朝一番ブックオフ仕入れ→梱包、出荷→午後に買取と頑張りました~。仕入れたのは額縁、剣山、毛糸、安眠枕etc(笑)本とCDを売る店のはずなのですが全然専門外ですね(汗)一応戦後間もない頃の古書も仕入れましたので、近々出品いたします~。ブックオフ仕入れも楽しいですがやはり一般宅からの買取のほうがワクワク感が違います~。実は今年のヤフオク最高落札価格商品も一般宅買取で飛び出したのですが今現在データ(なんの?)集計中ですのでこの件については近日データをまとめて記事にする予定です~。

話変わってYUIさんのシングル「again」ついに、でましたね~。初回盤のPV見て思いましたが活動休止前と雰囲気変わりましたよね~。目のまわりのメイクが特に・・・

パ・リーグのお話しです。

5月MVP稲葉&ダルおめでと~・
スレッジもうすぐ復活うれしい~(でも・・・タイトルに続く・・・)

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/368-2f2d4360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
