空色デイズ グレンラガン盤

ここでは、「空色デイズ グレンラガン盤」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しょこたん一日231回のブログ更新・・・☆☆☆

さすがブログクイーン。(ちなみに自分の心の中の芸能人ブログのパイオニアは倉木麻衣さんです・・・2004Live行ったときライブドアブログと連動してツアレポなど、いろいろ企画ありまして、その時はじめてウェブログというのを知りました~)

そんな中川翔子さんは音楽アーティストとしても紅白出場経験もある実力派であり、ブックオフをはじめ中古音楽CD販売店にてたびたび販売されているのを見かけます。
正直、しょこたんのシングルは初回盤でも中古市場で高値をつけるCDもそうなく、あまり仕入れ的には狙いのキーワードではないですが唯一「空色デイズ」のグレンラガン盤のみ、この2年ほど定価超えをキープしています。自分は過去3回見つけたことがあり、3000円台、1000円台、2000円台(全てアマゾンにて販売)で売れています。相場は上下していますが、比較的定価以上で安定しております。
ちなみに同じ空色デイズでもDVD付きは安値安定なので注意です・・・

ちなみに空色デイズは、曲がギガかっこいいですよ~。



クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/382-ff39ff35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。