若き男女の絶妙なコラボレート

ここでは、「若き男女の絶妙なコラボレート」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名無しさん「矢口っちゃんが100超え達成した日にしょこたんが前人未到のブログ、一日で231回も更新したんだって~」

奈々氏さん「こういうことがあると、必ず真似して自分もしょこたん抜く~!ってはりきって一日何度も更新する人いるよね~普段全然更新しないのに」

名無しさん「いるいる」

ななぱぱさん「・・・自分です(爆)」

というわけで記憶が確かであれば、1年ぶりくらいの一日2記事以上の更新(予約投稿除く)、自分はなんて流されやすいのだろう~と思っております。

今日は開店と同時に某ブックオフに行き音楽雑誌10冊とマケプレ用に単行本5冊を仕入れ、別店舗に寄ると、前から個人的に欲しかった一枚のシングルがあったので大枚はたいて(正確には500円玉一枚はたいて)購入~。



ん~清水君はやすらぐ~と聴きながら念のためオークファン検索すると・・・アマゾンランキング4桁、定価超えの優良商材だったのですね、全然知らんかったです・・・ここはリサイクル古物商の性(さが)、永久保有したいところですがおそらく数日で近いうちにマケプレに出品するでしょう・・・

ただいま昼前、午後からはヤフオク出品開始です~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/383-034752ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。