1日4回更新してみました!

ここでは、「1日4回更新してみました!」 に関する記事を紹介しています。
すごいですね~、今年の日ハムは!4月は金子誠、5月は稲葉&ダルビッシュのパ独占で受賞!6月は糸井とパリーグ月間MVPで開幕から3ヶ月連続4人も日本ハムから選ばれてます。すごすぎです~。
そして糸井選手といえば打者転向後は俊足を生かした切り札的存在から今年は日本ハムにはなくてはならないほどの期待の戦力として見事活躍、そしてMVPと、日ハムが面白いです~~。

面白いといえば気は早いですが来シーズン!噂だけが先行していますが、ロッテの次期監督候補に江川卓氏や野茂英雄氏の超ビッグネームの名前が出てくれば、今オフ契約切れで日本球界に戻るのでは?!と噂されるゴジラ松井!そしてヤンキース電撃移籍あるかも(これは信頼度低いですが)のイチローと、白熱したペナントレースの後も興味津々のプロ野球界なのでした・・・

そして知る人ぞ知るあの「後藤麻衣」さんがなんと東京都議会の議員選挙に出馬するとのニュースが・・・?!もし、当選した暁には彼女の過激すぎる(?)DVDはただでさえ安くないのにさらに値上がり必至なのでしょうか?いろんな意味で10日後が楽しみですね?!


コメント
この記事へのコメント
なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
http://anusu.net/f12/4uq5itv/
2009/07/02(木) 22:47 | URL | サンボ #gHtY4FEw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/385-b5a0b586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
