ぱっぱっぱっぱっぱっぱっパフューム

ここでは、「ぱっぱっぱっぱっぱっぱっパフューム」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



前作では、初回盤が買えなかったので今回は5月の時点から予約。あのときとは違い今ではセールス的にも期待できるので多数生産してるはずだからプレミアなんて付かないだろうと思っていたらその予想は裏切られていました・・・普通にアマゾンでは定価越えしてます・・・

とりあえず楽曲をPCに保存し、BGMにしながら仕事作業中・・・ついついアマゾンサイトを見てしまいます。「今この相場で売れたら無料で楽曲レンタルできたうえに、おこずかいにもなってしまう~~(心の中の自分の声)」
ここは哀しい性で現在の最安値にあわせてマケプレに出品してました。ちなみにほかの商品はほとんど「新品」で自分の商品は「中古」です。まあこれだけ新品が出品されてるから自分の中古は売れないでしょう・・・と思った10分後にアマゾンからの「商品売れたよ~(笑)」のメールが・・・
まさかとは思いましたが10分前に出品したまさかの商品でした。
即座にサイトを見ると自分の売った値段と同値段で多数の新品が多数出品されてるのですが(汗)

アマゾンではたまにおきる現象です。(あまり売りたくないな~と思う商品を出したときに限って即売れしてしまうことも・・・だったら出すなよ~というツッコミは無しで・・・)

この勢いでは、前作同様中古でも定価の2倍くらいになってしまう勢いを感じますが、さすが零細古物商、少しでも利益が出るとわかると即座に反応してしまう悲しい性です。


・・・というわけで朝からPC内では「トライアングル」がエンドレスで流れ続ける本日ではありますが、やはりPerfumeは、LIVEですよね~。ちなみにFC入会すらしてないですので、無料登録できるチケット販売サイトにはかたっぱしから登録するも当然のように地元の先行予約抽選は全て落選し、定価購入最後のチャンスである一般発売に賭けようと思った矢先、一般発売日当日にブックオフ某店でどうしても参戦したい熱いセールがあり、どちらも朝10時スタートということです。あ~なんてついてるんだ(涙)

生活>趣味








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/391-160377b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。