西川美和/ディアドクター

ここでは、「西川美和/ディアドクター」 に関する記事を紹介しています。



「アマゾンマーケットプレイス」
初告知からもう一ヶ月以上は経過したと思うのですが、一向に出荷時課金制に全面移行する様子が無いので先日、自分で切り替えてみました~。
「未出荷」と赤文字で目立つように文字が出てるので出荷忘れることはなさそうで、目の悪い自分には良い仕様ですね~。ただ商品の並ぶ順が売れた順や日付がバラバラなんですがこれはうちだけですかね・・・?


「直木賞」気が付けば薫先生が受賞してましたね・・・ん~やはり直木賞らしいですね(笑)
ちなみに個人的に直木賞受賞作で一番好きなのは桐野夏生先生の「柔らかな頬」です。(まあ直木賞受賞作品で読んだことあるのは数えるくらいしかないんですが・・・汗)
柔らかな頬は個人的には最後の最後まで、何が真実なのかよくわからなかったのですが面白かったことだけ覚えてます。

「きのうの神さま」

現在アマゾン在庫切れです。直木賞受賞していたらおそらく増刷確実だったので、映画ディアドクターのヒット次第では今後高値になる可能性も・・・
ただ他ネット書店では普通に販売してる店が多数ありましたのでアマゾンの一時的の可能性&映画ヒットで増刷の可能性もあるので新品転売はリスク大ですね・・・ブックオフ等の中古書店で定価の半額ほどで買えれば今が売り時、その前に一読して、二粒おいしいですね。

「あす皆既日食」
おそらく室内にとじこもってパソコン作業してます(ヤフオク無料出品デーなので)

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。


         




コメント
この記事へのコメント
初めましてかな?いつも巡回してます。(^^)

自分の売れた順でなく、アマゾンへ発送報告順になってるようです。
アマゾンにとっては売れた順かな?

2009/07/26(日) 11:23 | URL | みね #eYj5zAx6[ 編集]
|ブログみていただいたうえにコメントまで頂きありがとうございます。

あらためて注文管理画面を眺めるとまさにその通りですね、ありがとうございます~。
2009/07/26(日) 16:14 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/393-1a985e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
