嵐はまさに嵐のように一瞬で去っていった・・・

ここでは、「嵐はまさに嵐のように一瞬で去っていった・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月はマケプレもヤフオクも出だしから不調なので、真夏の暑さの中、冷房器具一切無しで室内作業にとじこもる日々です~。

しかしながら今月は零細古物商ナナブックでは非常に珍しく、いまが旬の商品を少ないながら仕入れる機会があり、仕入れ価格は高かったですが、その中の一枚が、ディスクキズありなので「可」出品ながらなんとマケプレ出品一時間でお買い上げいただき、少し暑さが吹き飛びました~。



しかし昨年大ヒットしたシングルが初回盤1とはいえ、中古で最安値7000円以上でランキング2000位です~。よほど需要があるのでしょうね。
こんなCDが毎週入荷したら嬉しいんですが、もう今後は出会えないような予感・・・というか、嵐の初回盤ものによっては高額すぎですね・・・だからブックオフどころかゲオでも最近は見かけません~。
嵐の10周年ベストの初回盤はネットですらあっという間にどこも予約終了になったとか・・・



この数年の嵐人気はすごすぎですね・・・

うちの妻からは、おかしやカレーなどはハウス食品を優先的に買うように指示されました(笑)
その理由はこちら・・・ハウス食品 嵐in 東京ディズニーシー
クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
こんちゃ~

うちは今年ヘイセイセブンの「初回限定未開封品」をBOでゲットしました。
200円だったかな?
5桁超えで旅立って行きました^^;
ジャニーズファン、恐るべしって感じです。
BOも、あるところにはあるんですね~
2009/08/06(木) 22:23 | URL | パパたく #-[ 編集]
ヘイセイセブン初回盤がしかも未開封で200円とは・・・なんてうらやましい~。
ヘイセイジャンプはBOでたまに出会いますがセブンはいまだに出会ったことないですね~。

しかも、BOでゲットできるとは、やはりBOは夢のあるお店ですね!
2009/08/07(金) 07:41 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/396-e51462af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。