YUIをみつけてYATTAと、何度でも

ここでは、「YUIをみつけてYATTAと、何度でも」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




週末は、ブックオフセール巡り、その後はお墓参りに娘と出かけ、(妻は盆と正月は、繁盛時期のため朝~夜まで仕事です)今日の日曜くらいはのんびりしたいところですが、先週は仕入れにものすごく情熱を注いだので出品しなくてはならない御品が多数揃ってますので今日は、お休みの娘には申し訳ないですが休日返上で出品作業です。

出品といえば昨日くらいから、数日前に登録したアマゾンマケプレ商品の出品完了メールが大量に来てます・・・数日前から「売れました」メール後の終了メールがまったく来てないのでこちらも忘れた頃にたくさん来るんでしょうか・・・

そんなご機嫌ナナメなアマゾンマケプレですが、久々にAmazonのミュージックカテゴリを覗いていたら、YUIが秋にニューシングルを出すんですね~。自称大ファンなのに全然知らんかったです(汗)
早速1クリックするもよくよく見ると販売価格が1400円ほどに値引きされていてプライム登録していない自分は1500円未満だと送料が発生してしまいます~。これは嬉しくない値引きですね(笑)
いそいでほかにほしいものがないか色々検索・・・全巻持ってる愛読書、名探偵コナンの最新刊がもうすぐ出るみたいなのでこちらも1クリック!

合計1500円をこえ、送料も無料になりよかったよかった~と思った次の瞬間・・・

そういえばYUIのシングルは10月発売だから、同梱発送のコナン君も2ヶ月待たないと読めないの?
ま~いいか・・・と思う反面、最近コナン君の最新刊は発売2ヶ月もたつとBオフでたまに見かけるので少し損した気分ですが気長に待ちます~。

今度のYUIのシングルは一体どんな曲なんでしょうか・・・個人的にはそろそろバラードを期待しているのですが・・・楽しみに待ちたいと思います。

ちなみに先週は色々あって(○○Pを追いかけて?)中古書店やショップを相当廻りましたが個人的には、数十円で売っていたこちらのi remember youを見つけたときは(およそ2年ぶりのご対面)感動しました!前回は生活のため(笑)売ってしまいましたが今回は保有します~(相場もかなり下がってますしね・・・)





これが前々回の記事に書いた

お宝は追うな!!!(実際の目的商品はほぼ出会えず)

しかし行動することは大事にっこり


嬉しいので最近のナナブック売れ筋シングルCD紹介。(薄利編)



「YATTA!」はランキング以上に即売れな力を持ってる気がします。Bオフに105円であったら迷わず買ってます。「何度でも」は何度でも売れます(笑)。前は300~600円で売れた良品だったのですが、今は最安値1円~数十円ですのでBオフせどりには向いてません。ただ、気のせいか救命病棟の新シーズンや再放送はじまると1円相場から脱却する気がします・・・まあ「何度でも」を喜んで売るのはうちくらいなのでまったくお役にたたず申し訳ないです(汗)

同じ理由で「千と千尋の神隠し」がテレビ放映されると・・・

いつも、何度でも売れます??!!

「ダジャレじゃない!」(byなかまゆきえさん風)


クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/400-824b83ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。