時の流れは早いですね~

ここでは、「時の流れは早いですね~」 に関する記事を紹介しています。
愚痴です!

最近さっぱり売れません(笑)
特に以前は、飛ぶように売れた芸能人掲載誌がまったく動かないです(汗)

昨年までだったら競いあうように売れた大泉洋さん表紙の雑誌や、定価300円の通販雑誌が中古で10倍以上になった玉木宏さん、表紙掲載されてるだけで必ず一週目で入札入ったBUMP OF CHICKEN、ブレイク前の記事が掲載されていたら鉄板だった、松山ケンイチ、Perfume、東方神起etc・・・

どおりで最近ブックオフでよく見かけるのですね・・・

ああ時の流れは速いです!!!

ちなみに最近の自分的キーワードは、「堺雅人、佐々木蔵之助、加瀬亮、イジフン、のりP、9mm(以下忘れた)、ビッグバン、ほか秘密(笑)」ですが数ヵ月後には役に立ってない可能性もあり、時の流れの早さに嘆く日々です。ちなみに人気沸騰の「嵐」もCD、DVDは別として雑誌は一部のシリーズを抜いて、ジャニーズ系掲載雑誌はまったくといっていいほど高値になりません。ただ回転はものすごく良いので仕入れてしまう自分(ナミダ)・・・

そして恒例の(?)自分しか仕入れないだろう薄利回転本紹介!



タイトルとは裏腹にアマゾン出品即売れが続く(今年夏までのデータです)超回転本です。
ただ全然儲からないので大阪せどりさんがこのブログを見たら見たら激怒するでしょう・・・(笑)
ファンだったのでブログ更新やめてしまったのが残念です・・・自分とはおもいっきり対極な仕入れ方でしたが、超毒舌日記に、せどりに関するヒント、すごく楽しいブログだったので未読の方は記事のあるうちに全記事読破をお奨めします・・・


札幌市内にてオフ会参加者募集中です~!今週いっぱい募集してます~!!
参加ご希望の方はコメントください~!!!

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー

>堺雅人、佐々木蔵之助、加瀬亮、>イジフン、9mm、ビッグバン
全部知りません(汗&涙)

「その他秘密」は、オフ会で伝授してくださいね。酔うので忘れると思いますが(笑

5人程度のブログしか拝読していないので、大阪せどりさんのブログを初めて見て面白いと思いました。

それにしても、5年やって50万達成できないとは、大阪の仕入れ環境は厳しいのですねー。私は本格仕入れ半年でヤフオク+マケプレで売上87万行ったのは幸運な環境なんだ!もちろん今は売上急降下中です♪
2009/08/18(火) 20:37 | URL | ビッグパパ #-[ 編集]
大阪せどりさんは、高額本しか扱わず、少ない在庫で高単価販売を徹底している方なので、非常に勉強になりました。また時に過激な記事もありブログ内容じたい個人的に面白かったので更新休止は残念ですね~。ちなみにビッグパパさんの87万売り上げ達成は、場所うんぬんではなく自分からみて相当すごいです・・・本出せるレベルですよ~!是非とも自分だけにこっそりノウハウ伝授ください(笑)
2009/08/19(水) 04:16 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
ナナパパさんこんにちは

最近、確かに雑誌の傾向が変わってきているようですし
新刊の雑誌もどんどん変化しつつありますね
手を変え品を変え奮闘していますが同ジャンルが長続きしません
最近は70-80年代も高値にはならずちょっと悩んでしまいます

オフ会楽しそう
りきちゃんお酒がドクターストップでちょっと我慢、ごめんなさい
2009/08/19(水) 08:25 | URL | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
数ヶ月前には競い合って売れたシリーズが今では値段下げても入札ゼロが続く今日この頃です~。しかしながら仕入れしないとモノは売れませんのでがんばります~。

オフ会は日時決定後にりきちゃんさんに呼びかけしようと思ってましたよ~。ぜひとも業界大先輩であるりきちゃんさんのお話を聞かせていただきたかったのでりきちゃんさんのご都合のよいとき一度勉強させてください。
2009/08/19(水) 16:23 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
いきなりの質問すいません。サンと申します。私は今まで無料の携帯サーチを使っていましたが使えなくなりました。それで有料の携帯サーチを使おうと思ったのですがナナパパさんは有料のを使っていましたらお勧めを教えていただきたく質問しました。
2009/08/20(木) 13:03 | URL | サン #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~。携帯サーチは自分も無料しか使った
ことがないのでよい有料サーチはわからないです~。
気になるサーチは数種あるんですが・・・おやくにたてずすみません。
2009/08/20(木) 22:26 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/401-98a22676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
