オフ会開催日時正式決定!参加者募集中です~。

ここでは、「オフ会開催日時正式決定!参加者募集中です~。」 に関する記事を紹介しています。
オフ会開催、正式に決定しました~パチパチ。日時は9月4日金曜日、午後8時、場所は参加確定者様のみ連絡いたしますー。交通の便のよい札幌中心部を予定してますので、リサイクルに興味のある方やヤフオク、アマゾンのヘビーセラーの方から素人の方まで、成人であれば老若男女、下戸、酒好き大歓迎ですー!
ブログ開始して初のオフ会なので当方ワクワク&緊張していますー!参加ご希望の方は、
コメント欄より、コメントお願いしますー。お名前、メールアドレス等個人情報
ご記載の方は必ず管理者のみにチェック入れてコメントください~~~、チェック入れて送信すると自分以外には見えないので安全です。
ちなみに開催場所は北海道札幌市の大衆居酒屋の予定です。

さて近況です!例の如く売れません!とまたもや愚痴です。しかしながら昨日いつものように終了オークション一覧をみてると、入札1終了の並ぶなか一点のみ競りあって3000円超えの音楽雑誌が・・・2000年頃発行の普通のメジャーな音楽雑誌なので驚きです。こういうのはアマゾンのようにワンプライスでは味わえないないオークションならではの醍醐味ですねー。かと思えば入札1すら入らず出品期間を終え出品終了していく商品たち多数・・・出品するのに手数料がかかるというネックがあるため、いかに不良在庫を作らないかということも考えているのですが、いくら年月を重ねてもあいかわらず目利き力はあがりませんので落札されない在庫多数、特に昨年頃までは確実に利益を生んだ自分大好きなジャンルが今年は金額がさっぱり駄目です~。でもチャンスがあると仕入れてしまう悲しい性(さが)・・・今年も半人前古物商であります・・・

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。




コメント
この記事へのコメント
いやーこんばんわナナパパさん。

朝の4時半に書き込みしてる場合じゃないけど・・・

ブログ見ましたよ!

せっかく見に来たけど!まじめか!?

でもまぁよくブログ続いてるね!すごいわ^^

そして・・・何?オフ会するのかい!ずいぶんと思い切りましたな~。。。

お酒好きな人ってだけの理由で行っても良いのかい?(笑
冗談です。

また来ます^^
r.k
2009/08/22(土) 04:46 | URL | 超 暇 人 #mQop/nM.[ 編集]
>せっかく見に来たけど!まじめか!?

タカトシか?!

>でもまぁよくブログ続いてるね!すごいわ^^

自分でも続くとは驚きです・・・でも一度、超暇人さんも書いてみると絶対ハマル気がする・・・

>お酒好きな人ってだけの理由で行っても良いのかい?(笑

もちろんお酒好きだという理由だけでも大歓迎ですよ~!

・・・というか超 暇 人 さんは、ヤフオクに関してはかなりのスペシャリストだと思うのでぜひ参加されるべし!(結構真剣)

読んでくれてありがとう~!




2009/08/22(土) 08:16 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22(土) 09:26 | | #[ 編集]
おはようございます。
了解です。
メアドにさきほど送信いたしました~。
2009/08/22(土) 09:41 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
こんにちは^^
オフ会いいですね~。

北海道だと大衆居酒屋でもお料理がおいしそうです。

楽しい時間になるといいですね^^

2009/08/24(月) 13:00 | URL | せどり夫人 #-[ 編集]
おらも行きたい。。
ススキノ豪遊。。いいな。。
みなさんに宜しく。。
2009/08/24(月) 15:11 | URL | ミスターヨゴレマン #-[ 編集]
こんばんは~。

一度しか行ったことないですが関西で食べた料理は最高に美味しかったですよ~。(居酒屋でした)

いままでオフ会をしたことないので緊張ですが、なんとか開催決定して ホッとしてます・・・
2009/08/24(月) 19:59 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
>ススキノ豪遊。。いいな。。

しませんよ~!(個人的には、したいですけど・・・笑)

現状では金銭的に厳しいですが、ゆくゆくは、北から南まで全国的なオフ会で様々な諸先輩方とお話したいです~~~。

ヨゴレマンさんとススキノ豪遊できるように、まずは本業がんばります~!
2009/08/24(月) 20:08 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
いやーなんだか羨ましいですねー
僕のような日陰者にはとてもとても・・
こっそりと北海道に立ち寄りますが(Perfume北海道公演)ななぱぱさんのホームということで趣味のレア盤探索の収穫が期待できないのが非常に残念でっす!
2009/08/25(火) 10:11 | URL | キャンディーアップルレッド #-[ 編集]
せっかく北海道に来たからには是非ともお宝仕入れてください~。Bオフに限らず中古書店、CDショップ多数あるので店廻るだけでも楽しいですよ~。自分はブックオフ仕入れは仕事というより趣味の一環となってます~(笑)

自分もどちらかというとものすごく人見知りですが、ついつい後先考えず思い立ったら・・・という感じです~。
2009/08/25(火) 13:00 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/402-ada74062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
