ブログ見た66%の方から電話有り?

ここでは、「ブログ見た66%の方から電話有り?」 に関する記事を紹介しています。
な・・・なんと一日2件の買取依頼です~!!!

ってたかが一日2本の買取依頼でなんて大げさな!とお思いのあなた・・
確かに零細古物商ナナブックといえど一日2軒以上の訪問買取は少ないながらも(涙)ごく稀にございますが、そのときは大体が、毎月、買取広告を掲載している地域の掲示板のようなタブロイド紙を見たというご近所の方のお電話が大半なのですが、今日の買取依頼はな・・・なんと2件ともブログを見て!です~。

そうなのです~。自分でもたまに複数ブログをもってることを忘れますが(汗)ナナブックでは、このブログ以外にも買取募集用のブログとホームページがあるのですが、2件の電話ともにブログを読んでくれて電話していただいたとのことです~感謝、感謝!・・・って買取専用ブログはアクセスが日にゼロもあるくらいの超マイナーブログ、早速今日更新してみましたが、それでもアクセス3(笑)!「札幌 買取」などと入力しても間違いなく検索で当ブログがヒットするとは思えません~(笑)

そんなブログなのでブログ経由の買取は月に3回もありません~。それが一日2回の依頼とは・・・思わず2件目のご依頼の方にどうやって検索されたかを尋ねてみると・・・
「札幌 ○○ 買取」で検索したとのこと(○○は内緒です~答えがわかった方はコメントください。正解しても何もないですけど・・・)

Yahoo!ではまったくでませんが、Googleだと札幌の有名ネット本屋に混じって1ページ目表示されました~!
ちなみに「札幌 本 買取」だとGoogleでは2ページ目掲載です~。

ちなみに先週、ゲーム攻略本の買取がありましたが、こちらもネット経由のご依頼でした。日に一桁のアクセスでこの買取需要・・・ここはネット広告にシフトを入れて・・・と思いましたが、
まずはその前に未出品在庫を出品しなければならないし、大好きなブックオフで仕入れ(買い物?)もしたいし~と思い・・・しかもどうやったら上位検索されるのか検索のシステムがまったくわかりません(笑)

PS ハードオフで20円で買ったケース割れCDがヤフオクで510円になりました~。小さい自慢ですがこういうのが自分は好きです(笑)

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。





コメント
この記事へのコメント
ふむ
ハードオフっすね!

明晩の僕の「あ”~ちゃーーん!!」の雄叫びをお聞き逃しなく!!
2009/08/26(水) 00:58 | URL | キャンディーアップルレッド #-[ 編集]
ハードオフは、普段はあまり期待できないですが、ごく稀にとんでもないものが見つかるのでたまに行ってます~。

いよいよ明日ですね!

>明晩の僕の「あ”~ちゃーーん!!」の雄叫びをお聞き逃しなく!!

そのすぐあとに「のっっってぃー」と後方から甲高い声が聞こえたら自分です(笑)
2009/08/26(水) 06:28 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
うちにも引き取りお願いします。
アマ1円本ですが多数あります(笑)
もとが取れるかは不明???
漫画は読み放題ですので1週間ぐらい滞在型で来たほうがいいですよ。。
1泊3食つきで3000円でどうですか???
今から旬なものが多いので食ネタ豊富ですよ。
ちなみに長期滞在すると帰りたくなくなります(笑)
2009/08/26(水) 19:47 | URL | ミスターヨゴレマン #-[ 編集]
こんばんは!
はじめまして かっちゃんと申します。

僕もオークションで少し稼いでいますがせどりには結構興味あります

このブログで勉強しちゃいますね。

僕もオークションブログ運営してるんで又暇な時覗いて下さいね

http://ginchan319.sblo.jp/です

では又来ますね
応援ぽちっとな(^^♪
2009/08/26(水) 22:17 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
おはようございます~。
昨日は久々に大量買取で嬉しい反面、今週末は出品のため室内閉じこもりが決定し、大好きなBオフに行けずやや残念です~。

秋の味覚、観光&仕入れにぜひ九州に行きたいですね~。
できれば、のんびり一週間くらいボーッとしていたいです・・・
2009/08/27(木) 06:34 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
はじめまして、こんにちは。
訪問いたしましたよ~、
こちらこそ勉強させてください。
ポチッと★!
2009/08/27(木) 06:37 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
こんばんわー
仕入れ順調のようです^^。
オフ会の飲み代は残しておいてくださいね♪
2009/08/27(木) 19:14 | URL | ビッグパパ #-[ 編集]
本日も訪問買取で、コミックセットを主に仕入れてきましたので金欠です~(涙)今週末は大好きなBオフはお休みして出品作業に励みオフ会に笑顔で参加できるように頑張ります~!
2009/08/27(木) 23:52 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/404-995faf5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
