歴史はくりかえす

ここでは、「歴史はくりかえす」 に関する記事を紹介しています。
24時間テレビがはじまり、そこに、ちなんで自分も24時間で24回ブログ更新してみようと考えている間に既に12時間が経過していた有言不実行な男ななぱぱです。

昨日もなんやかんやで一日中、雑誌中心に出品作業です~。いままで出したことのない某ファッション雑誌が意外にヤフオク出品初日からすべてに入札が入り、いきなりハイテンションです~。先週の買取で仕入れた今回の本はこの系統のジャンルだけで200冊以上、しかも初挑戦ジャンルだったので不安でしたが、オークションに出して反応があると一歩踏み出してよかったな~と思いました・・・まんま24時間テレビですね(笑)

24時間で24時間更新はあきらめましたが今日は可能な限り更新します~。

今年の春売り上げに貢献したジャンプもいよいよお別れです~。
思ったより売れ残りは出なかったですが、2ヶ月売れなかった雑誌は基本、廃棄ルールとなりお別れです~。
090829_1616~01


PS 先週も懲りずに少年ジャンプ買い取ってます~(笑)

コメント
この記事へのコメント
佐藤江梨子が、都内某所で定期的に行われている闇オークショーン(政治家や投資家、暴力団、大企業の社長等、一般の人間には到底踏み込めない金持ちだけのオークショーン)に出品され、420万円で落札された。


http://satotototoerieri.blog113.fc2.com/



落札された一晩は早い話が「枕」な訳だが、商売道具なだけに傷をつけてはいけないのがルール。ならば何百万も払ってすることは何か‥‥「ハ.メ.撮.り」だ。
その一部始終を収めた映像は確実に金になる、という寸法。

奇跡的に入手できたその危険すぎる映像‥‥
どうぞ!!!

http://satotototoerieri.blog113.fc2.com/
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/407-7a7bd09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
