外行ってきます

ここでは、「外行ってきます」 に関する記事を紹介しています。
前回記事のゴルフ本のリンクが抜けてました~。




実際はまったく打ちっぱなし行ってないですが・・・ドライバーなんて数年前に新品を買って数回で脱落しましたので・・・いつかはコースデビューしたいです(願望)

今日はこれから北海道マラソンがあるので車は渋滞が予想されるので徒歩で娘と出かけてきます~。

歩いて行くのはだいたい競馬場なんですが家から徒歩20分以上あり決して近くはないですが入場料100円で子供が一日中遊べる施設なので重宝してます~。しかも今回の北海道開催は将来スター間違いなし(すでにスターですが)の三浦皇成騎手が騎乗しに来てますのでミーハーな自分も興奮しっぱなしです~。
ちなみに馬券も三浦騎手の単勝馬券しか買いません(笑)ほとんどはずれ馬券コレクターですね(苦笑)肝心のレースは見ないでほとんどまきばの広場という施設内で娘が遊んでるのを見てるだけなので結構疲れますが普段まったく娘と遊んでないので・・・


東京ディズニー行きたいッス(ため息)

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
北海道は広いことが分かりました。新千歳より羽田に飛び立ちます。姫路にも来て下さいねー
2009/08/30(日) 12:28 | URL | キャンディーアップルレッド #-[ 編集]
パパ頑張って。。
今日は北海道マラソンですね。
さっき少しテレビみましたよ。
札幌競馬場もいいですね。
小倉とは雰囲気違うんでしょうね。
いちどは行ってみたいかな。
今選挙行ってきました。
さてどうなることやら。。
24時間連続更新???ガンバってくださいです。。
2009/08/30(日) 13:41 | URL | ミスターヨゴレマン #-[ 編集]
北海道は広かったですか~。満喫できましたでしょうか、姫路は伺ったことのない場所なので是非とも行きたいです。今年は天気が良くない日が多かったですが、普段はもう少し暑くて快晴が多いので、またぜひご来道を!
2009/08/30(日) 15:28 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
マラソン応援してきましたよ~。

競馬場によりそれぞれ特性があるようですね。かつて札幌はダートしかなかったのですが平成元年に芝コース出来てからはすごく嬉しくて一時期頻繁に通ってました~。あのトウショウボーイの走った札幌記念も当時はダートでしたので・・・(お前本当は年齢いくつなんだ?というツッコミは無しで・・・汗)

選挙ですか~。悩みますね~~。いまも悩んでます~~~。

山は動いた(by土井たか子)・・・んでしょうか?20年後のいま、見守りたいと思います。
2009/08/30(日) 15:41 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/408-53b21f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
