よい休日を☆

ここでは、「よい休日を☆」 に関する記事を紹介しています。
埼玉に住んでるナナのじーちゃん(私の父)に、テレビに映るからマラソン見てね~と電話してから、ナナとマラソンランナーの応援に行きました~。今年からコースルートが変わり、うちの近所周辺が思いっきり北海道マラソンのコースにかぶってます~。

・・・というわけで娘と声援を送り続けてました~。
それにしても今日はこのほかにも24時間テレビ、選挙と目白押しですね!
24時間以内連続更新もこれにて終了したいと思います。

果たして今日の選挙で明日からの政局がどう変化しているのか?

ただひとつわかってることは自分は明日の朝ゴミ出しして、アマゾン&ヤフオク商品を梱包してから娘を保育園に送り出すであろうということに変化はないと思います・・・☆

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。

コメント
この記事へのコメント
24時間連続更新?終了ですか(笑)
期待してたんですけどね。
ななぱぱ党首。。今夜のテレビは選挙一色ですね。
政党名は「ななぱぱ党」
しっかりかきましたので今後に期待です(笑)

明日で長い長い子達の夏休みも終了。
とりあえずお仕事時間が通常の時間帯にもどれるのでほっとしておりますです。。
それより宿題終わっているのか?
明日の晩は仕事より忙しいかも。。。
2009/08/30(日) 18:06 | URL | ミスターヨゴレマン #-[ 編集]
ななぱぱ党ご投票ありがとうございます~って・・・

選挙開票、早速えらいことになってますね・・・北海道から出る予定だったタ○ゾー元議員の撤退は正解だったかも・・・

今日は深夜までテレビ画面から離れられないです~。

2009/08/30(日) 20:46 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/409-a03e6e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
