倉木麻衣 世界初?全メディア対応ベストリリース

ここでは、「倉木麻衣 世界初?全メディア対応ベストリリース」 に関する記事を紹介しています。
今秋のCM出演に続き、先週のMステに今週の笑っていいとも出演と、普段の露出のなさからは考えられないくらいメディアに出てる倉木麻衣・・・

デビュー時から大ファンでした・・・朝のNHKの連続小説は普段観ませんが「オードリー」のときはリーチフォーザスカイが聴きたくてテレビをつけてました・・・

タイアップしていた壮健美茶についてくるミニお香目当てに何百本買ったことか(ちなみにお茶は好きではないです・・・)

「ブログ」という言葉は倉木麻衣LIVEで貰った倉木麻衣ライブドアブログのチラシで初めて知りました~。

ちなみに倉木麻衣のシングルは100麻衣(笑)以上持ってます~(仕事柄、倉木麻衣初期シングルは売っても売っても出てきます~涙)

過去にお父さんが勝手に(?)発売した過去ビデオをヤフオクに出品して削除されたこともあります~。(ブックオフで105円で買いました~)

そんな倉木麻衣さんが10周年記念ベストリリースということですが・・・
さ・・・さすが最先端アーティスト・・・かなりの幅広い対応してます











個人的にはあと、「カセットテープ」での発売がほしかった(笑)と思っていたら・・・



クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/412-91bda905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
