相対性理論のあのコが「おやすみパラドックス」出すよ♪

ここでは、「相対性理論のあのコが「おやすみパラドックス」出すよ♪」 に関する記事を紹介しています。
昨日から10円以下のヤフオク無料出品ウィークがスタートしましたね。
自分もこれを機会に新品DVDや中古のWiiソフトを1円スタートで出してみました。半日以上経過してもウォッチ入らんです~。そんなものですかね、
明日以降も絵画や謎の石など押入れに眠っているグッズを色々1円で出す予定です~。家の片付けには良いかもしれないですね~。




先週は発売当初は新品相場1万超えだった嵐10周年BESTの初回盤とご対面しましたよ~。たまたま妻と寄ったブックオフで妻が見つけて興奮してました(笑)
いまでは相場はだいぶ落ち着きましたね~このCDは妻のコレクションとなりました。
でもこのベストは初回盤はPVついてないんですよね~~と思ってたら後だしで、しっかりDVD出すんですね~。商売うまいですねジャニーさん・・・アマゾンは早速予約受付いったんストップですか・・・
限定販売ではないので相場高騰は無いと踏んでますが、こういう予想が外れるのが自分なのでなんともいえないですね・・・

ちなみに最近新品転売で痛い目見ましたよ(涙)

相場高騰→ネットで注文(取り寄せ)→いつのまにか再版→価格あっというまに下落→取り寄せ商品がどんどん家に届く→叩き売り&売れない・・・

いきものがかかりのじょいふるカードに●●●のソロデビューCD、誘惑は多々あれど、しばらくはおとなしくしてます~。

最後に・・・転売話とは別に「やくしまるえつこ」のこのシングルは間違いなく買ってしまうでしょう~~~。


クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/425-154944c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
