山下智久久々のソロシングル

ここでは、「山下智久久々のソロシングル」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



山下智久、久々のソロです。ゴルフ&マイクと歌ったあのユニット以来、久々のNEWSから離れてのリリース。ソロとしては「抱いてセニョリータ」以来ですね。山Pの前作初回盤はアマゾンでは即在庫切れが起きたので今回は念のために一枚予約いたしました。初回Bは受付してなかったので初回Aのみです。
それにしても、滝沢秀明、このあとは赤西仁と、ユニットやグループのソロリリースが目立ってきたジャニーズですが(昔からこのパターンはありましたが最近、特に目立ってきた気がします)これも戦略なのでしょうか。



そしてこちらは待望のまいんちゃんCDです~。
保育園から帰宅してからの娘のライフスタイルの一つです。前作のミラクルみみかも娘は大好きでしたが今回も「まいんちゃん~」とテレビに声を掛けてます。
こちらは娘用に購入です~。

話変わって先週頃、車で走行中、札幌の有名書店、琴似のくすみ書房の前で信号待ちしてると、店が営業していなく貼り紙がはってありました~。閉店?!と思ってたら大谷地に移転と後日テレビで知りました。かなり遠くなってしまいましたが、地下鉄からだと便利そうなので、水族館や青少年科学館いく機会があれば娘と寄ってみたいな、と思いました。


クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/427-8a45962c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。