YUIがヤフーニュースのTOP記事に

ここでは、「YUIがヤフーニュースのTOP記事に」 に関する記事を紹介しています。
YUI 3作連続首位

初動75000枚ですか・・・
自分も一枚買ったのでお役にたてて嬉しいです(笑)


しかしながら記録もさることながら歴代達成者がユーミンとヒカルです~。
ビッグすぎます・・・名前を知らない方はいないとは思いますが二人がどれだけすごいビッグアーチストかというと、
まずユーミン、説明不要のNo1女性シンガーソングライターですが、
過去のアルバムミリオンセールス多数、代表曲も数えればキリがなく歴代アーティスト総売上でも10本の指に入るまさにスーパースターです。
宇多田ヒカル、平成の歌姫・・・今から10年ほど前、わずか一曲のシングルからあっというまに火がつき100万枚突破、それからの活躍は・・・多すぎて書けません。1stアルバムの売り上げ記録はおそらくもう抜かれることはないでしょう。(国内700万枚以上、噂では国内外1000万枚出荷?)

今回の記録は一見、地味ですが、歴代達成者のすごさと、意外と(?)3人しかいないということでいかに難しいことかがわかります。
例えるなら、日ハムの金子誠の連続試合2塁打の日本記録みたいな・・・(さらに難解)

・・・YUIファンなので嬉しくて記事更新しました~。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/430-7ebec0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
