今日の夜は野球見たいので朝から出品頑張る

ここでは、「今日の夜は野球見たいので朝から出品頑張る」 に関する記事を紹介しています。
昨日の夜から今日の朝にかけて、普段ものすごく売れないうちにしては珍しくマケプレで7点注文がありました。
・・・というのも昨日は珍しくISBN付きのアマゾン用に出せそうな文庫を仕入れることができたので久々にアマゾンに出品、ちなみにその出品物だけで当日に6点売れたので、もし出品してなかったら・・・

アマゾンは常に継続して出品することが大事ですね・・・と書いておきながら自分は、やはりヤフオクに重点を置いてしまうのですが・・・その肝心かなめのヤフオクですが、ホント~に厳しいですね・・・

厳しいといえば、北海道期待のゆめぴりか、ホント~にモノが無いようで、催事イベントでの限定販売も突如中止になり販売元のホクレンも在庫が今月分持つかどうかみたいなことを聞き間違いでなければテレビで言ってた気がするので、来月の今頃にはとんでもない値段で取引されてるかもしれないですね(ヤフオクでは既に定価超えで取引中)

・・・と書いていたらちょうど今、めざましテレビで「ゆめぴりか」が紹介されていました(笑)

どうやら自分がゆめぴりかを今年食べる機会は無さそうですね。
(そもそも5?2000円以上もする高価なお米を買ったことはないです)

ちなみに「ほしのゆめ」蘭越産も美味しいですよ~。とPR。

最後に・・・あ~、ついにお嫁に・・・(10年ほど前カレンダーを家に貼っていたことを思い出しました、常盤さんお幸せに!)

大好きだった作品(主演男優から脇役、ストーリー、音楽まで全て素晴らしい!)



さて今日から(日本ハムVS楽天)クライマックス第2戦!!勝と稲葉でかつての恩師ノムさんの前での大爆発期待です!!

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。






コメント
この記事へのコメント
こんばんわー
今春、ゆめぴりかの種籾は新種のため、一部の農家しか分けてもらえなかったようです・・・。
ちなみに、私の叔父も分けてもらえませんでした。
そして「不作のため、来年ももらえない。仮にもらえたとしても不作の影響を受けた種籾だから使えない」と話していました。
・・・となると、我々の口に入るのは2年後でしょうか?(泣
2009/10/31(土) 16:03 | URL | ビッグパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/433-7a2097b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
