まってました~

ここでは、「まってました~」 に関する記事を紹介しています。




Perfumeの待望の二等辺三角形ツアーLIVEDVD・・・当然買えるだけ予約です!!!・・一枚だけです(笑)

昨日の日ハムVS巨人第5戦、衝撃でしたね・・・日本シリーズのMVPは高橋シンジで間違いないと思った数分後・・・以下ショックすぎて書けないです・・・

6戦目は最前列で応援します!!!(後方シートの一番前です・・・笑)

先週土曜から腹痛で体調崩してプライベート最悪です。
仕事に支障きたすので健康には気を使いましょう・・・(いまおもえばお好み焼きの豚肉が赤かったような気が。。。)

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
ななぱぱさん、こんにちは

昨晩の試合は思い出したくもありませんね。。さらっと流しましょう
明日からに期待です
最前列ですか?よくとれましたね
ウチはテレビ観戦です

カラダが資本ですから体調には気をつけてください
胃や腸の弱い方には
明治のヨーグルトLG-21効きますよ~

さいきん少し売り上げ不調のりきちゃんでした
2009/11/06(金) 17:35 | URL | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
こんばんは~。
すみません、書き方が不十分すぎましたが厳密には
後方指定席のなかでは最前列なのですが後方シートなので、席全体では、かなり後ろのほうの不人気席です~。立ち見よりややマシという感じですが、なんとしても明日は応援して巨人の日本一を阻止したいです~~~。
自分はものすごく胃腸が弱いので明治ヨーグルトLG-21チェックいたしました!
2009/11/06(金) 18:06 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/437-4b126406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
