ポスト木村拓哉は山下智久である(妻は否定していた・・・)

ここでは、「ポスト木村拓哉は山下智久である(妻は否定していた・・・)」 に関する記事を紹介しています。
仕事意欲はあるのですが、気持ちと裏腹に体調が思わしくないです(汗)
先週末から続いてた頭痛はおさまって回復かと思いましたが現在、咳と喉の痛みが続いており古物商肝心要の仕入れにブレーキが・・・
先日の記事もそうですが、健康というのは非常に大切ですね。
外に出る機会が少ないのでひたすら出品の日々です。今月は同一作家の文庫セットや週刊雑誌、月刊雑誌をある程度まとめて出してるせいか反応は上々ですが、やはり一点ずつに比べると格段に落札価格が落ちてます。個人的見解では「検索」ワードの影響力を改めて思い知りましたね・・・

A.週刊少年マガジン●年●月号表紙■■巻頭カラー▲▲▲○○○

B.週刊少年マガジン●年~▲年100冊セット大量~

同一価格スタートの場合(金額にもよりますが)Bの方が入札入る可能性高いですが、Aを100点出品したほうが儲かる可能性は高いでしょう。しかしながら作業効率の面で考えると、セットで出せる魅力も捨てがたく、そこはうまく折り合いをつけていこうと思ってます~。
・・・などと書いておりますが今現在も未出品在庫が多数あり、やはり出品能力アップが課題であることは間違いないでしょう。まずは体調回復が先決ですね・・・

さて今後ジャニーズを背負って立つであろう山PのソロCD出ましたね。(既に背負ってる?)
アマゾンでは現在(19日朝5時現在)初回盤新品在庫2枚ともあります。



来年はコードブルーの続編が月9で放映されるようなのでますますの活躍期待大ですね。
来年のドラマといえば山下君も出演していたドラゴン桜の続編、エンゼルバンクもついにドラマ化です。来年早々には需要拡大は間違いないので原作お探しの方は今のうちに読んでドラマ放映後に売却するとお徳です(?)




クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。

コメント
この記事へのコメント
山Pと愛しの景子ちゃんがデートだそうです(泣)
ブザービートの延長か???
麻央ちゃんは海老蔵ですか。。
ななぱぱさんも悲しいのではwww
パチとドラマ化された漫画の需要はたしかにですね。。
今の旬はJINかな。
今月頭に仕入れたんですけどどこに直したかわからず(泣)
1巻は読破したので続き読んで売る予定でしたが。。
このままいくとブーム去ってみつかりそうでですww
しかしパチねたの花の慶次は戦国ブームで拍車がかかっていまだにですね。。。
ちなみにうちに単行本全巻あるんですがただ今貸し本中。
予約が3件。。2回読み直しましたがなかなか面白いですね。
信長~家康までの戦国の世を知るにはもって来いなのではです。
2009/11/19(木) 17:55 | URL | ミスターヨゴレマン #-[ 編集]
山P記事書いた直後いきなりヤフーニュースでの北川景子との・・・見ました~。なんてタイミングの良い?!本命(?)のハーフ美女とはどうなったんでしょうか?
小林麻央は恋のから騒ぎ10期時代から好きだったんですが、エビ様が相手ということで一時の火遊びでしょう、と鷹をくくってましたが、意外や意外にも結婚か?という報道で少し凹んでます(笑)

コミックは時として瞬間勝負の時がありますよね~。自分はライアーゲームのコミックセットが押入れの遥か奥に眠ってますが・・・その前にありえないほどの本の山が壁となっており、取り出す気力が無いです~。ちなみに映画公開前に売りそびれたデスノート単行本全巻セットは完全に不良在庫化してますv-12
2009/11/19(木) 22:55 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/444-b592988a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
