12月の目標

ここでは、「12月の目標」 に関する記事を紹介しています。
2度あることは3度あるか・・・

昨年、ある日、娘を保育園に送迎する際、娘の登園カバンを忘れてしまい保育園に着いたあと、一度家に取りに帰って再びカバンを保育園に届け、せっかくなのでそのあとは、普段は顔を出さないちかばのブックオフに顔を出しました。(家から保育園は遠いので忘れ物すると結構大変です)
そこで見つけたのは当時高額だったFANTANのCD・・・
あ~忘れ物してよかった?・・・



そして先月・・・保育園に送迎して娘の弁当を忘れてしまったことに気付きました(汗)
梱包作業が溜まっていたのでこの時間ロスは痛いな~と思いつつ、自宅に弁当箱を取りに戻り、再度保育園へ。
そこで昨年を思い出し、急いでるにもかかわらず、また良いCDないかと久々に普段いかない店舗のブックオフへ・・・
シングルコーナーでまさかまさかのHey!Say!7しかも初回盤を見つけてしまいました~。
あ~忘れ物万歳?急いで帰って梱包したのが記憶に鮮明に残っています。




そして今日・・・レンタルCD屋にCD返却しないと・・・と思ってたのが災いか、またまた保育園カバンと弁当箱忘れて保育園に来てしまいました~。レンタルCDを返却するのは家よりさらに奥の地域なので結局忘れたカバンを届けに来たのは最初に保育園に来てから1時間後・・・ため息つきつつも、例の忘れもの=お宝CD期待で例のブックオフへ入店・・・

そんなに甘くはなく今回はお宝CDは発見できず・・・しかしながらもしかしたら105円単行本コーナーにお宝あるかも・・・と前向きに考え、携帯サーチしようと本コーナーでポケットをまさぐると・・・

携帯無いあほ

肝心要の携帯電話も忘れていたようです・・・
泣く泣く家に帰りました・・・

今月目標・・・忘れ物しない

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/451-b71a87ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
