他人の財布の心配してる場合ではないんですが・・・

ここでは、「他人の財布の心配してる場合ではないんですが・・・」 に関する記事を紹介しています。
ダルビッシュ有投手史上最速年俸3億突破・・・まあ当然ですよね、今年のオールスター頃の時点では、初の20勝も狙えるペースだっただけに後半は災難があり残念でしたが、疲労骨折しながら日本シリーズを投げて勝つなど伝説を作ってしまった大投手なだけにこの大台突破は文句なしでしょう。あとは、年俸高騰しすぎて日ハムが抱えきれなくなったら・・・などと心配をするのは無用とばかり今年のハム更改は、大幅アップが続いてます~、小谷野、久、八木etc今年活躍した選手がファイターズには多数いるのでこれも当然でしょう、自分も日ハム製品たくさん買ってなんとかダルのメジャー流出を支えようと思います(笑)
あとは、大砲中田翔ですね~。個人的には大好きですが、プライベートや走塁ミスなど悪いところばかり目立ちどうも逆風模様です(涙)スレッジが退団濃厚なのでクリーンナップを打てるDHが日ハムとしては是非欲しいと思いますが、残念ながら中田をそのポストにする考えは全くなく、驚異的な守備を誇る(マック、小谷野、田中ですからね~)内野ではなく、外野転向プランがあるようですが、ご存知のように名手森本ですら控えになるくらい外野も層が厚いですからね・・・守備不安&走塁不安・・・厳しいことには変わりないですね~、ただ唯一チャンスがあるとしたらあのスイング、そしてホームラン打てるパワーです~。年間30ホーマー100打点してくれれば、多少のエラーや走塁ミスは許してくれないですかね(日ハムのチームカラーと全く異なりますが)・・・その前にまずはフル出場せざるを得ない状況を作らないと・・・まずは代打からでも一軍初ホームラン見たいですね。来季も影ながら応援しようと思います・・・

オフ会受付昨日締め切りいたしました。
ご参加ご希望いただいた方ありがとうございました。


札幌は寒さが厳しくなってまいりましたが当日は宜しくお願いいたします。


クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
コメント欄より訂正すみません
本文の、

>ダルのメジャー流出を支えようと思います(笑)

ではなく

ダルのメジャー流出を阻止すべく支えようと思います(笑)

です~。
2009/12/10(木) 06:29 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/456-e4027c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
