旬すぎるシングルCD

ここでは、「旬すぎるシングルCD」 に関する記事を紹介しています。
わが家にもサンタさんがやってきてサンタが置いていったシフォンのおもちゃで娘が遊んでいる横で、まさかのアマゾン完全在庫切れ&ヤフオクでは1万円落札も確認し、こんなブログ書いてる暇あったら近所のおもちゃ屋に走るべきだったと後悔・・・
昨日は、保育園帰りに大型スーパーの衣料品売り場で、ほぼ半額で売られているフレッシュプリキュアの変身コスチュームやパジャマ、トレーナーなどを見て一瞬すべて買いたくなりましたが、あと数ヶ月で新シリーズがはじまった頃には娘に見向きもされなくなるかと思うと、この半額プライスでも買うのは勇気がいる今日この頃です。
そもそも、そんなにお金もってないんですけどね。

結局本来の目的であったお米を買いにいくと、ゆめぴりか80%おぼろづき20%のブレンド米が売られているのを発見、しかもこの店の一番安いお米と100円しか変わらないので迷わず購入。
家に帰って炊いて食べてひと事・・・「やはりゆめぴりか100%を食べてみたい~~」
来年は買えるといいですね。

昨日は今月初の一日40通以上の発送でした。ちなみにそのうちアマゾン分は3点のみ(大汗)。気が付くと食事と買い物以外は、ほぼ入金確認→取引ナビやりとり→梱包の3作業だけで一日を費やしました(汗)

しかしながらアマゾンで過去、数百円でしか売った記憶のないBUMP OF CHICKENのCDがまさかの2500円超えで売れました。例の海賊マークが目印の限定盤です~。まさにいまが旬だったのでしょうか。今年は嵐とワンピーの年でしたね。

ナナブックは来年もワンピース(ONE PIECE)を応援します!!!

ちなみに来年「舟山久美子」は大大大ブレイクすることを願います。

ナナブックはくみっきー掲載雑誌は買取大歓迎です~(個人的大ファンなので)


リンクに表示されるテキストリンクに表示されるテキスト

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/464-ac301b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
