育児放棄された・・・

ここでは、「育児放棄された・・・」 に関する記事を紹介しています。




「欲しい~欲しい~」とあれだけいってた、「シフォンのお世話になります」のおもちゃ。
サンタさんが運んできたときは娘は満面の笑みでした~。

面倒を見ると、どんどん言葉を覚えて(4段階)最後は「シフォンはラブちゃんが大好き!」など100通り以上の言葉を話すというのがウリのおもちゃでしたがいざ遊んでみると・・・

数分置きに「キュッキュッ」と呼び出されるのに娘はイライラし、結局「パパ~ミルクあげて」と自分に世話をさせ、あげくのはてには「キュッキュッうるさい!」とキレ出し電源OFFに・・・
「シフォンいらない~!」というセリフとともに
結局わが家のシフォンは妻が隠れて育てることに・・・もう育て系のおもちゃは娘には買わないと誓うのでありました・・・

そんな最悪(?)クリスマスも過ぎ、支払いに追われ非常に苦しいわが家に遠方に住む私の父(娘のおじいちゃん)より娘のお年玉へと現金が届き、感謝しつつ、早速支払いに充てようという思いをなんとか振り切りながら、今度こそは、娘が正月期間くらいは楽しめるおもちゃを買わねばと真剣にプレゼントを悩むのでした。そして家族会議で以下希望商品

私「スーパーマリオブラザーズWiiか、カラオケのソフトWiiか、太鼓の達人Wii」(正直自分がやりたいだけ・・・)

妻「プリキュアのDSソフト」

娘「ゼルダの伝説DS」

多数決(?)によって見事プリキュアのDSソフトに決定しました~。





・・・というわけで昨日は朝から仕入れも兼ねてブックオフをはじめ中古ショップをひたすら回りますが、無いです~。
ちなみに正月セール前のせいか、ついでのせどりも棚が渋いです~。1500円以下のCD半額セールをしてる店を確認しましたが、自分が買いたい~と見たCD2枚ともが1550円だったのは涙が・・・
ゲオ某店では本の半額セールをしてましたが、定価が高すぎるせいか一冊も買えず・・・
一ヶ月に一度しか行かない某リサイクル店ではワゴン内のCD5枚で105円ですが、それでも一枚も買えず・・・
それより何よりプリキュアDSどこにも無い~。しかたないので量販店に行くもやはり無く・・・
結局アマゾンでクリックしましたとさ パチパチ(在庫ないかも・・・・)

PS 今年最後(?)の衝撃ニュース・・・来年ブックオフがTポイントから撤退・・・

セディアカードポイント→楽天スーパーポイント→Tポイント→ブックオフでせどり→マケプレ出品

という最強錬金術(笑)が使用不可に!!!
これからは、楽天市場で、ワケありタラコでも買いますか(泣)


クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。



コメント
この記事へのコメント
ななぱぱさん、どうも~

1年間お世話になりました
ななちゃんにも奥様にもよろしく

オフ会は楽しかったです
来年もよろしく!
2009/12/31(木) 16:11 | URL | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
こちらこそ色々お世話になりました。

今年こそは、本業一本で安定して生きていけるようがんばります。

本年も宜しくお願いいたします。
2010/01/01(金) 08:01 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
バタバタと過ぎた一年でしたが
ななぱぱさんにいろいろ教わったおかげで後半充実しました^^

最強錬金術・・・さすがです(笑)

きっとまた新しい技をすぐに見つけ出すことでしょう♪

去年は可愛らしい奥様拝見できて嬉しかったです。

では本年もよろしくお願いいたします☆
2010/01/01(金) 17:01 | URL | M #-[ 編集]
こんばんわー
BO某店で美人の奥様&ななちゃんに再会できて嬉しかったです♪
今年は昨年以上に、お世話になりそうですが、どうぞよろしくお願い致します。
2010/01/01(金) 22:45 | URL | ビッグパパ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

こちらこそ宜しくお願いします。妻が次回オフ会に是非参加したいと言ってましたのでご教授お願いいたします。

光熱費から仕入れ代(?)までひたすらクレジット生活なので月々たまるポイントだけが楽しみだったんですが・・・

というより今年こそはローン地獄から解放できるようがんばります(汗)
2010/01/02(土) 07:28 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

Mさん、ビッグパパさんと短期間で立て続けに偶然会ってびっくりでした~。

いたって普通の妻を褒めていただき感謝いたします(笑)

今年の3ヶ日はヤフオクにかかりきりですが、なんとかブックオフのくじ一回くらいは引けるよう仕入れに行きたいです~。
2010/01/02(土) 07:34 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/466-53dfa400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
