ヤフーニュース見て書いた記事

ここでは、「ヤフーニュース見て書いた記事」 に関する記事を紹介しています。
100117_0919~01

アクセスしたお方の半分がウォッチリスト登録という人気沸騰商品を珍しくヤフオク出品いたしました。
(アクセス複数してもカウントされるから実質半分以上ウォッチ?間違ってたたらすみませぬ)
半年以上前にやらなくなり家のどこかに放置されており存在すら忘れてましたが、それは何かというともうすぐ
廉価版が発売される(3月)ドラクエ9です~。発売価格は2940円(昨年発売時定価の約半分)ということで今のうちに叩き売らないと、値段がさらに安くなる~と思いニュースを見てすぐさま家の中を探し数日後ようやく見つけ出しオークションに出したところ実はいまだに根強い人気ということが発覚いたしました~。半年前に比べて相当相場は下がりましたが、納得価格での終了となりました。不要品はすぐさま売る・・・がやはり鉄則ですね(反省)ただドラクエ9はまさゆきの地図や、川崎ロッカーなどのレア地図などのセーブデータが残ってるものは数百円程度相場が上がるように見えます。ちなみに自分は娘が綺麗さっぱり消してくれたのでデータはマッサラでした(泣)




不用品といえば、いよいよ来月「ハートキャッチプリキュア」が放送開始です。・・・というわけで最終回間近なフレッシュプリキュアなので関連グッズは今が最後(?)の出品追い込みです~。
ちなみに新作プリキュアはついに水樹奈々が念願のヒロインの声優ということで昨年の紅白の勢いから今年は声優界のみならずお茶の間の子供たちのアイドルへとステップアップ期待大です。そんな水樹奈々はオリコン43年の歴史で史上初
の声優でのシングル1位(PHANTOM MINDS)も達成してしまい、またひとつ伝説を作ってしまいました。




最後に・・・22年ぶりのキン肉マン37巻・・・是非とも初版GETしたいです~がネットでは厳しいかもですね。


クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/471-1b1c27cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
